トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
49
BEFORE
AFTER
DAY 38
DAY 38
DAY 31
DAY 31
DAY 31
DAY 21
DAY 21

銀座マイアミ美容外科の豊胸(脂肪注入)・その他(胸)の術後経過|ユーザー名:kxrxn71

kxrxn71
4件の口コミ・192枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2021年07月07日20代後半
価格
44万円台
施術名
豊胸(脂肪注入) / その他(胸)
ドクター・クリニックの対応
丸山 直樹 銀座マイアミ美容外科
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
立地が良い
アフターケアが充実
受けたい施術に特化している
症例・投稿写真が好み
ドクターの対応が良い
【ドクターを選んだ理由】
院長
形成外科専門医
受けたい施術が専門・得意
症例数が多い
症例写真が好み
口コミで評判が良い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 フレンドリーな事務さん、看護師さんで話しかけやすかったです。 丸山先生はお忙しいので会話時間は短かったですが、質疑応答には丁寧にしてくださりました。 事前に質問内容をまとめておくと良いかと思います。 デザインについてはよく理解してくださいました。 丸山先生のデザインのセンスがいいのでほぼお任せしましたが、綺麗な仕上がりになりました。 【このクリニックを選んだ理由】 形成外科出身、1次の結果が良かったから、担当医の考え方に共感がもてたから 【このメニューに決めた理由】 自己細胞を使用して豊胸を行いたかったから、コンデンスリッチによってより生着率を高めたかったから 【施術の流れや痛み】 個室に案内され手術内容の確認後支払い ↓ 医師による診察 ↓ 術前の写真撮影 ↓ 医師によるデザイン確認とマーキング ↓ 看護師による全身の消毒 ↓ 看護師による静脈麻酔による点滴開始し入眠 ↓ 手術施行 ↓ 起きた時には手術終了した、個室のベッドにて休息(保温されていたのでありがたかったです) ↓ 時々看護師が様子を見に来て声かけ ↓ 体調が戻ったら点滴抜去し起床 ↓帰宅
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERクリニックビューティー恵比寿口コミクリニックビューティー恵比寿口コミ
    starstarstarstarstar5.0

    【その他】 ×脂肪注入豊胸 → ○脂肪再生豊胸 美容体重とシンデレラ体重を行き来する痩せ型です。 昔から体質的に太りにくく痩せやすいので同じような体型の方の参考になれば嬉しいです。 クリニックビューティ恵比寿にて脂肪再生豊胸を受けました。 脂肪再生豊胸は厳密には脂肪注入とは違います。 PRPや美肌注射のような再生医療・再生美容系の治療で、自分の血液を採取・加工して注入する血液豊胸です。 私がこだわったのはそこで、 バストアップに興味がありつつもそれぞれの失敗例やデメリットが気になって、やる事はないだろうなと思っていましたがそのイメージをなくしてくれたのがこちらでした。 ヒアルロン酸→手触りに違和感がありそう、自然なものは長持ちしない 脂肪注入→しこりになるのが心配、定着率が低い、グレードが高いものは値段も高い シリコンバッグ→痛み・異物感が凄そう、自分には大がかりすぎる カウンセリングの時にモニターさんの写真を見せていただきましたが(HPでも公開されているので見てみてください)、これらの一般的な豊胸で悲惨な事になっている方も多く、震えました。そしてクリニックビューティですっかりキレイになった姿も見て感動! ヒアル、脂肪注入で高額払ったのに胸をボコボコめちゃくちゃにされるなんて、そういう人が100%ではないにしても、怖すぎませんか!? 治すのにまたお金も時間もかかるし、それならここで1回で終わらせたいなと思ってやりました。 ●サイズ:2カップup ●注入量:基本プラン?が片胸100ccの両胸計200ccで、それをやりました ●費用:約90万(手術、薬、検診代等) ●痛み:痛みを感じやすいタイプですが、全然大丈夫でした。しっかりめの笑気麻酔で眠っている間に終了。 術後、この後麻酔が切れたらどれくらい痛くなるのか質問したら、麻酔は笑気だけで局所麻酔は打っていないとの答えが!それくらい辛さなし! 液体を注入されているのでじーんとした痛みや違和感はありますが、切られたような痛みと違い耐えられますし帰宅も全く問題なし。 恵比寿で1~2時間ぶらぶらお買い物して帰りました😁 先生も看護師も明るく気さくな感じで怖さは全くないです。 ●ダウンタイム: 痛み・違和感→1~2週間(じーんとする、張った感じ(生理中張るタイプの人はそれをイメージしてもらえれば)) あざ・内出血→2~3週間(私は多分軽度で、胸元うっすら赤い?→うっすら黄色い?と、ぶつけた時のあざの薄め範囲広め版のようでした。暗がりならわからないかも。内出血はアンダーのあたりだから、デコルテの開いた服を着るのは全然問題ないです) 手触りの自然さ→1ヶ月目は部分的に張りあり。2ヶ月くらい経てば結構自然かな? 元々の胸がやわやわなタイプで生理中張ったりしないタイプだと、触られた時にあれ?って思われそう。 元からパンッとした手触りの人なら張りの範囲内かも。 注入直後は2カップup状態、そこから1ヶ月くらいでゆっくり落ち着いてきて、大体みんな1~2カップupで着地するそうで、私は結構キープ出来たタイプみたいでした。 手術を受けてみて思ったのは、まずは、やってよかったー! 胸元でお肉ふるふるゆれるの、思ったよりすごく嬉しい!笑 決して安くはないですが(普通のOLです)ここから先の生活が楽しくなったり自信が持てるならありかなって。 安さだけで別の手術を考えている人がいたら絶対考え直してほしい! プチ豊胸でも会社の健康診断でそれを報告しないといけなかったり、受けられない項目があったりするんですよ。 さりげなくやりたいからプチっていう人もいるかもしれないけど、それがまさかそんな報告させられるなんて余計惨めになりそうって思って、クリニックビューティーを知るまでは豊胸は私とは無縁の存在で。 盛りブラでいいかって思ってました。 それがこんな形でやってみる事になるとは! 脂肪再生豊胸いわゆるバストグロウ系の豊胸は全然知られてないから、同じ値段の他のやり方を迷ってる人はこれを読んで知ってくれたこっちがおすすめだし、そうでなくてもおすすめです。 みんな、自分のおっぱい大事にしてね!!

    豊胸(脂肪注入)
    クリニックビューティー恵比寿
    1332
    616
    AFTER水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ水の森美容クリニック 東京新宿院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 朝、クリニックに到着した時にカウンセラーさんが緊張している私にリラックス出来るような言葉をかけてくれて嬉しかったです。 津田先生も看護師さんも皆さん優しかったです。不安な事があれば、すぐに教えてくれてその都度説明してくれたので安心して手術が出来ました。 【このクリニックを選んだ理由】 ここのクリニックの症例写真や施術した人の写真をみて綺麗だなと思ったから。 【このメニューに決めた理由】 昔から下半身が太くコンプレックスだったので、脂肪吸引はいつかやりたいと思っていました。シリコンでの豊胸は抵抗があったため、脂肪注入での豊胸を選びました。 【施術の流れや痛み】 手術前に写真やサイズ計測をしてもらい、先生がマーキングしに来ます。この時に、ここを取って欲しいとかお尻はたるみたくないとか…私は色々注文しました(笑) その後、手術室に案内され点滴をとったり身体の消毒をします。 準備が全て終わったら、先生が来て麻酔をかけていきます。点滴から薬が入ってくるのと、酸素マスクから笑気麻酔が流れてきます。最初は全然眠くなる気配がなかったんですが、いつの間にか眠っていました。 手術中の事は全く覚えていません。痛みも全くありませんでした。 看護師さんに声をかけられた時には、もう包帯などが巻かれた状態でした。 その後、歩いて寝る部屋に行きましたがすぐにまた眠ってしまいあまり覚えていないです。 【その他】 まだダウンタイム中ですが、スタッフさんの対応には満足しています。

    脂肪吸引(脚) / 豊胸(脂肪注入)
    水の森美容クリニック 東京新宿院
    810
    26
    AFTERラインカルチャークリニック口コミラインカルチャークリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 とっても丁寧です😊 【このクリニックを選んだ理由】 大腿脂肪吸引のついでです! 【このメニューに決めた理由】 元は大腿脂肪吸引のためにクリニックに訪れたのですが、どうせ捨ててしまうのはもったいないと思い胸に入れることにしました!そのため大きな変化は期待していないのですが、形が整えばいいなと思っています😊 【施術の流れや痛み】 大腿の脂肪吸引の日記に載せました😊あっという間に終わっていました! 【その他】 脂肪吸引で取った脂肪は、どうせ捨ててしまうなら胸に入れてナイスバディにするべきだと思います😊(予算に余裕があれば) 私はお腹と二の腕にはあまり脂肪がついておらず、そこから胸への移植はほとんど効果が感じられない、胸に入れたいなら太腿から入れるしかないので今回しかチャンスはない、後日胸を大きくしたいと思ったときはシリコンの選択肢しかないという事実があったため、決断しました。特に希望はなかったので形なども先生におまかせしました!シリコンと比べ痛みも極少量でナチュラルに胸が大きくなるそうなので一ヶ月後が楽しみです! 太ももの脂肪吸引は別の日記にまとめてあります!

    脂肪吸引(脚) / 豊胸(脂肪注入) / 脂肪溶解注射(太もも)
    ラインカルチャークリニック
    475
    14
    AFTERMods Clinic(モッズクリニック) 東京院口コミMods Clinic(モッズクリニック) 東京院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 みんなやさしいよおおおお🥰🥰🥰 受付さんと(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦって手術前ハイタッチした🤗 看護師さんも私部屋戻るときべらべらうるさかったみたいですが最後まで優しかったよぉぉぉぉ🥺のど飴頂いたおかげで帰宅途中にはついにオカマから女の声になってきたです🐶 先生もマーキングの時こここうして!お願いいいってワガママ言っちゃったけど嫌な顔せず聞いてくれた😭 まとめるとすき💓次もここでやるって決めたぞ! 【このクリニックを選んだ理由】 脂肪吸引専門クリニックでただ脂肪吸引、脂肪注入するだけでなくボディメイクを考えて施術してくれるため🧐 あとダウンタイム軽減のために色々工夫してくれてる🥰 【このメニューに決めた理由】 他院のハイブリット豊胸)シリコンバック+脂肪注入)とまってたけどやっぱ脂肪注入の方が安心❤ 本物おっぱいが欲しかったので🐇 【施術の流れや痛み】 こんにちはー🥰って可愛い受付様が出迎えてくれてお着替え🐶→私服写真撮影(私は下着を綺麗に来ることが目標だったので無理言って下着で撮影しました🤫ナースさんありがとう💓)→本来はお気に入りの服で撮影📸→ガウンに着替えてナースさんから術後のこれからの流れと術後の説明を受けます。→写真撮影→先生のマーキング(あーして欲しいこーしてほしいと色々お願いしちゃった)→マーキング部分の写真とって準備できたら手術室→手術室独特の寒さがあったけど看護師さんも先生もそばにいれくれたから秒で爆睡。→いつの間にか暖かい部屋で寝てた😳😳😳→起きて気づいたことがとりあえず声がオカマ!ニューハーフ👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️水分っても治らなったから看護師さんがいっぱいのど飴くれた❤優しい☺痛くなさすぎて元気になったから抜針して麻酔液絞ってもらった→手際良すぎて看護師さんと喋ってたら終わってましたわ🙄→着替えて先生と看護師さんと受付さんに挨拶して電車で帰宅🚃🚋💭 【その他】 貧乳で痩せ型で脂肪注入無理かなぁとか思ってる女子がいたらとりあえずモッズ言ってカウンセリング受けて欲しい🐰🐰🐰 ここはちゃんと聞いてくれるしおっぱいもしっかり入れてくれるぞ👯‍♀️👯‍♀️ シリコン入れる前に脂肪注入考えて欲しいっす🐷やってよかった😭ダウンタイム頑張れる😭嬉し泣きそう😭

    脂肪吸引(脚) / 脂肪吸引(お尻) / 豊胸(脂肪注入)
    Mods Clinic(モッズクリニック) 東京院
    552
    76
    AFTER湘南美容クリニック 新橋銀座口院口コミ湘南美容クリニック 新橋銀座口院口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 看護師さんは優しいですし、竹田先生もノリがよく話しやすいです!いい所は褒めてくれたり、的確にアドバイスをくれたおかげでカウンセリングも大満足です。強いていうのであれば、イエスマンになると予算はオーバーするのは確実です。自分で見極めてオプションを付けることをおすすめします!3日間麻酔が続く点滴?注射?みたいなものは付けたおかげか術後普通に歩けてしゃがめたりしたので付けて正解だと感じています! 【このクリニックを選んだ理由】 知人がここで施術したということで、私も調べて良さそうだと思ったので湘南美容クリニックの新橋銀座口院の竹田先生にお願いしました。 【ドクターを選んだ理由】 脂肪吸引で有名な先生ということで、安心できると感じたからです。 【このメニューに決めた理由】 カウンセラーさんと話して胸は初めシリコンバックを入れようと考えていたのですが、せっかく脂肪を取るのでシリコンは入れずに自分の脂肪を入れようと話して決めました。脚はアキーセルが一番脂肪が取れるとのことだったので、費用は高いですがベイザーと併用でアキーセルにきめました。さらに取った脂肪をミキサーにかけて良い脂肪のみ胸とおでこに入れるというオプションなども付けたので費用が高くなりました。 【施術の流れや痛み】 カウンセリングの際にもう日程を決めていたため、写真撮影や採血は終わっていたので当日は、マーカーで印をいれ、体重を測り、もう一度軽く写真撮影し、笑気麻酔をし点滴と尿道?に管を入れてもらって実際の手術室まで歩いて向かいます。 その後は看護師さんがイソジンを体にぬり、麻酔をし意識は朦朧としたまま手術はいつの間にか終わっていました。麻酔をしたあとすぐに足の脂肪吸引を機械でグリグリされてちょっと怖かったですがすぐに慣れます。笑 術中で唯一覚えていることは、どうしても鼻の下が痒くて右腕でかこうとしたら看護師さんに止められたことと、おでこの麻酔を打つ時に竹田先生に「おでこの麻酔ちょっと痛いよー」って言われて「涙袋の麻酔とどっちが痛いですか?」って聞いたら「同じぐらい!!」と言われたことです。笑 韓国では睡眠麻酔で完全に寝られるのですが、日本だと意識があるまま最後まで終わるので抵抗があったのですが私は寝ている時間が多かったので痛みや術中のことをあんまり覚えていません。終わったから言えることかもしれませんが、全然耐えられます! 【その他】 脂肪吸引は術後大変というイメージがあり、そのためにカセットトイレやレジャーシート、コップなど沢山用意しましたが全く使いませんでした。ですが、万が一を備えて準備しておく方が心に余裕ができるので備えあれば憂いなしとは、このことか!と思いました。笑

    脂肪吸引(脚) / 豊胸(脂肪注入) / 脂肪注入(額)
    湘南美容クリニック 新橋銀座口院
    238
    8
    AFTERドクターフィット(Dr.fit)クリニック口コミドクターフィット(Dr.fit)クリニック口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 とにかく丁寧な対応のクリニックでした。 先生はもちろん、スタッフの皆さんが本当に優しく丁寧に対応して下さいます。 私は韓国語は話せませんが、何とかして意思疎通を図ろうとスタッフの方が必死になってくれ、通訳さんが来た後も通訳さんの方ばかりではなく私の方を向いてジェスチャーを交えて一生懸命対応してくれました。 カウンセリング日は スタッフの(採血もしていたので多分看護婦さん)のカウンセリングが30分強~あり、その後先生のカウンセリングが1時間以上~2時間弱ありました。 採寸やサイズ計測、撮影等の時間は含みません。 (私の場合は脂肪吸引&脂肪移植なのでその合計です) 先生の説明はものすごく丁寧で、 途中で何かの授業かな?ってなったぐらいです。 こちらの希望に出来るだけ近づくように、色々提案をして頂きました。 ※全ては私の場合は、という主観です。 その患者個人の状況や相談内容/施術内容によって違うと思います。 【このクリニックを選んだ理由】 365さんやドリームラインさんと迷いましたが、(ドクターフィットさんは日本語SNSもなく韓国語HPしか無かったですし) 〇先生が1人な点 〇先生が365等の大手勤務の後独立されている点 〇その先生が韓国の美容番組等に出演されている方な事 〇ホームページの施術説明記述が詳しく丁寧だった事(翻訳アプリ) 〇SNSやブログで見つけた日本人患者さんの体験談が数は少ないながらも非常に良さそうだった事 〇価格も他の有名院よりやや安価だった事 〇脂肪吸引専門クリックである事 〇価格を問い合せた際の返答が明確だった事 等です。 【このメニューに決めた理由】 〇メニュー名/胸の脂肪移植 元々豊胸はしたかったのですが、技術が進んできたとはいえ、まだまだシリコン等は触った時の違和感がどうしても出る事に躊躇していました。 今回同じクリニックで脚の脂肪吸引をしたので、採った脂肪を捨ててしまうのはもったいないと思いこの機会に胸に入れてもらう事に。 胸の脂肪移植の定着率は非常に低いのが普通なので、自分的には数回やる前提です。

    豊胸(脂肪注入)
    ドクターフィット(Dr.fit)クリニック
    284
    6
    banner