トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
jasper_4cf882

シンデレラ&ダヴィンチクリニックの鼻尖形成(切開)・軟骨移植・斜鼻修正の術後経過

認証済
なな

施術日

2021年08月07日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・アフターケアが充実 ・個室待合室がある ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・モニター募集がある ・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み 他の方からカウンセリングが丁寧と聞いていて、モニター募集もしていたから。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い ・院長 カウンセリングが丁寧で自分が理想としてる形に近づけるように押し売りなどせず話を聞いてくれた。 また鼻の症例が好みだったから。

メニュー名

鼻尖縮小、耳介軟骨移植、鷲鼻修正

メニューについて

元々鼻先が低くアップノーズが気になっていたが、プロテーゼなどの異物を入れるのは嫌で相談したところ軟骨移植を勧められました。鼻筋を滑らかにするために多少鷲鼻だったので鷲鼻修正もお願いしました。

流れや痛みについて

最初に洗顔をし、症例前の鼻の撮影、先生の最終チェック(鏡を見せてくれてデザインの確認)が終わり、その後手術をして頂きました。 静脈麻酔を使用したので手術中の痛みなどは全くなく、起きたら全てが終わってました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

スタッフ、看護師さんたちは緊張している私にとても優しい言葉をかけてくれました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • hopeplantcastle

    はじめまして!手術お疲れ様でした!! 私もこのクリニックでもうすぐ同じ手術です!!もし差し支えなければ、これからDTの様子など、経過お写真載せていただけると非常に参考になるのでお願いします🙇‍♀️ お互い綺麗なお鼻になりますように!!

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

シンデレラ&ダヴィンチクリニック
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目44-9 オーキッドGビル6階
名古屋駅地下鉄1番出口より徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
予約不可日:
04/26(金), 04/27(土), 04/28(日), 04/29(月), 04/30(火)
0800-200-1807
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner