トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mnmkncymcn

サラ美容外科の隆鼻術・鼻尖形成(切開)の術後経過

認証済
ぱすた

施術日

2021年09月06日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・友人・知人の薦め このクリニックを知ったきっかけは友人の勧めでした。 実際にカウンセリングに伺うととても親切に対応して下さり、値段もお手頃だったので決めさせて頂きました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 院長のみでやっておられます。

メニューについて

だんご鼻で鼻筋も低い為、金額的にも プロテーゼ+鼻尖形成か プロテーゼ+小鼻縮小で迷っていましたが 小鼻はそこまで変化がないとアドバイス下さり カウセから1週間ほど期間頂き+鼻尖形成の方に決めました。

流れや痛みについて

支払い→洗顔→横になり髪の毛などまとめられる→プロテーゼ作成→相談→消毒→麻酔→施術でした。 看護師さんがとても気さくな方でリラックスした状態で受けられました。 ネット調べで麻酔が痛いと聞いていたので覚悟してましたが先生が上手なのか場所によっては少しチクッとするくらいで全然痛くなかったです。 あまり覚えてませんが6回ほど打ってそのうち2回くらいはチクッとした感じがありました。 音や鼻の穴の違和感があるくらいで術中も痛みは感じませんでした。 骨膜のゴリッゴリッという音で大丈夫なのか?と不安になりましたが任せるしかないので今なにやってるんだろう〜くらいな気持ちでいました(笑)

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

当たり前のことですがしっかり患者の目を見て話してくれる。丁寧な対応ありがとうございました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • ccslEgcPhqfjOcq

    コメント失礼します。 今の状態を拝見したいです。 手術してから何日後くらいには人と会えるくらい腫れが引きましたか?

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

サラ美容外科
愛知県名古屋市中区錦3丁目4番13号第43 オーシャンビル3F
栄町駅久屋大通駅
地下鉄栄駅からは「1番出口」から北へ約200mカフェ・ド・クリエの上3F地下鉄久屋大通駅からは「4番出口」から南へ30mカフェ・ド・クリエの上3F
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-80-3677
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner