トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
23
BEFORE
AFTER
DAY 168
DAY 168
DAY 133
DAY 133
DAY 133
DAY 10
DAY 7

ドクターゴールドマンクリニック 東京高輪院の人中短縮の術後経過|ユーザー名:keylime7195

keylime7195
12件の口コミ・309枚の写真
総合満足度
starstarstarstarstar5.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstarstar5.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2021年10月09日40代前半
価格
16万円台
施術名
人中短縮
ドクター・クリニックの対応
ドクターゴールドマンクリニック 東京高輪院
【ドクター、スタッフの対応】
いつも通り優しかったです!
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
受けたい施術に特化している
ドクターの対応が良い
いつも通っているので安心してお願いができる
仕上がり・効果
人中短縮
【このメニューに決めた理由】
自分の写真を客観的に見て、老け顔に見えるポイントはどこかな? どの施術を受けたらもう少し若く、かわいく見えるかな?と考えて、やった方が良いと思ったのが人中短縮でした。 (目の下のクマや鼻、ほうれい線、おでこ、目尻、フェイスリフトなどはやったので、ほかに足りない部分があとは鼻の下でした)
【施術の流れや痛み】
17時半の予約でクリニックを出たのは20時頃でした。 まず支払いを済ませ、同意書にサインをし、 メイクを落としてカルテ用の写真撮影をします。 局所麻酔なので点滴はありません。 手術台に寝て、顔に布を被せられます。 指にはパルスオキシメーターをつけます。 笑気麻酔も使いません。 唇の内側からブロック麻酔を打っていくのですが、先生の打ち方が上手で針も細いので、痛みは少ないです。 針を持っているのと逆の手で先生が顔をぐっと押さえるのですが、そのおかげで痛みが少ないように感じました。先生いわく押さえている方の手で麻酔を効かせたい神経の位置を探っているのだそうです。 口の内側からの麻酔が終わると、外側から麻酔を打ちます。外からの麻酔は痛いので、麻酔の痛みをなくすための麻酔を打つと先生が言っていました。 おかげで唇の上や鼻の穴付近に針を刺された痛みは全く感じませんでした。 電気メスで皮膚の切除が始まると、自分の皮膚が焼け焦げる臭いが臭いです!笑 なので出来る限り口呼吸をしたり、息を止めたりしていました。 オペはだいたい40分くらいかかると最初に先生がおっしゃっていて、切除のあとは傷口を縫っている音が聞こえました。 終わった後はテープで30分ほど圧迫して止血。 痛み止めと抗生剤の薬の説明もあり、飲みました。 それからテープを外してカルテ用の写真撮影をしました。 5mm切除して頂いたようで、切り取った組織も見せて頂きました。
その他
二重や眉下リフトのように鏡を見ながら器具を使って仕上がりのシュミレーションができる施術ではないので、やってかわいくなるかどうか不安な部分もありましたが、やって良かったです! かわいくなります。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTERドクターゴールドマンクリニック 大阪院口コミドクターゴールドマンクリニック 大阪院口コミ

    手術時間は、約1時間。来院から退院まで約2時間 【手術の流れ】 ・支払いと手術の説明を受けましたという書面への署名をします。 個人的にいいなと思ったのは大手S川やS南、E会のように、万が一手術が失敗しても訴えないなど書かれていない事。  それだけ、手術に自信と責任を持っておられるのだなと思いました。 ↓ ・洗顔  洗面台が待合室の端なので待合室の人には丸見えですが、逆に近すぎて誰も見ないように配慮してくれます(笑)  洗顔後、化粧水や乳液など付けないように指示があるので唇や頬が若干乾燥しました。 ↓ ・写真撮影  正面・右斜め・右横・左斜め・左横・上向き ↓ ・手術室のベッドに寝る  看護師さんが鼻周りを消毒してくれて口元だけ開いたカバーを被せられ私からは何も見えなくなります。 ↓ ・先生が来られて口の中からブロック麻酔をします。  歯医者の抜歯の時の麻酔注射と同じで涙がちょちょぎれる程には痛いけど我慢できます。  ↓ ・先生のデザインが始まります。 ↓ ・鼻の脇あたりに再度、麻酔注射  一瞬、口の中からの麻酔より痛かったですが、よく効きます。  唇がタラコになった感覚で触られた感じが鈍くなり痛みもなくなります。 ↓ ・本格的に手術開始。痛みはないので平気ですが、なかなかホラーです。  口元を引っ張られる感覚  切られる感じ  若干上向きになってるので流れた血が、鼻の穴や目元や額側へ流れ落ちます。  皮膚の切除の時のプチプチ音も焼けた髪の毛を焦がしたような匂いもあります。  道具を置いたり、取ったりするのですが、カバーの上とはいえ目の上にピンポイントで置かれる時は、ちょっとビックリします。  途中、糸が切れるハプニングがあったようで、新しい針と糸が必要になったみたいです。 ↓ ・手術は1時間ほどで無事終了しました。 ↓ ・薬を飲ませてもらって、止血の為しっかり固定。30分安静の為にそのまま寝ます。 ↓ ・写真撮影  正面・右斜め・右横・左斜め・左横・上向き ↓ ・鼻の下にテープを貼る  持参したマスクを付ける ↓ ・薬の説明と処方  セファレキシン(抗生物質)  カロナール(解熱鎮痛剤)  ジクロフェナク(解熱・消炎) ↓ ・次回の予約をとって帰宅

    人中短縮
    ドクターゴールドマンクリニック 大阪院
    597
    98
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner