トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kemu58

東京エビスクリニックの切開リフトの術後経過

認証済
ししゃもん

施術日

2021年11月23日

経過日数

20
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
20 days after imageDAY 20
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・麻酔科医が在籍している ・トリビューで評価が高い ・モニター募集がある 輪郭をシュッとさせたかったが、溶ける糸を入れても物足りなくなるし、金額的にも糸リフト数回と切開リフトの金額はそんなに変わらないと思い、どうせなら切開リフトしようと思いました。 また溶ける糸を入れると切開リフトをする際に糸リフトで引き上げた部分が残っていて大変なケースもあるみたいなんで先に切開リフトやろうと思いました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い ・美容外科専門医 カウンセリングを2回もして下さって毎回30分以上も時間をかけてくださいました。 また、手術当日も40分近く話してくださいました。 院長でこんなに丁寧にカウンセリングしてくれる方を見たことがありません😭 質問にもちゃんと答えてくださいました。

メニューについて

ミドルリフトが気になってカウンセリングに行きましたが、照屋院長に物足りなくなるかもって言われたのと値段も10万しか変わらないし、何度もする手術ではないのでトータルフェイスリフト(静脈麻酔も追加)でやることにしました。 剥離範囲も広くリガメント処理をしてSMASからしっかりあげてくださるとのことでお願いしました。 症例写真を見せていただきましたが、縫合部分もとても綺麗だったのも決め手です。

流れや痛みについて

【施術までの流れ】 ①照屋院長と最終確認 ②洗顔 ③モニター写真撮影 ④手術着に着替え ⑤点滴(普通の点滴だと言ってました) ⑥照屋院長に顔のマーキングをされます ⑦手術室へ ⑧切開部分にかかりそうな髪の毛を少し剃ってからまとめてもらいます ⑨麻酔 (麻酔がかかりにくい体質なのですが、最後まで目が覚めませんでした。負担のかからない方法で麻酔かけてるっておっしゃってました。あとで知ったけど照屋院長は麻酔科で勤務されてた経験があるようです!) ⑩手術後1時間ぐらいで起きて手術室から移動。 その後④の着替えをした部屋で更に1時間休ませてもらいました。 痛み止めの点滴をしていただきました。 【痛みについて】 麻酔かけてもらってからほぼ記憶なしです。 起きた時は痛いというより固定されてて、頬や耳の感覚がなくて重いなって感じでした😅 【その他】 手術が3時間ぐらいで、終わってから2時間ぐらい休ませてもらったので朝10時に行き、病院出たのが17時近かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

1回目のカウンセリングからこの病院に決めたのが少し時間が経ってからだったのですが、2回目も丁寧にカウンセリングしてくださいました。

その他

チェックするポイントとしては ・金額 ・縫合の仕方 ・リガメント処理とSMAS処理をしてくれるか? ・院内が綺麗 ・先生やスタッフの対応 施術をゴリ押しで勧めてくるクリニックは怖い。 このクリニックは院長自らカウンセリングしていて、質問にもすぐに答えてくださるので安心感がありました。 カウンセラーの施術ゴリ押しが苦手です。 (カウンセラーなので質問してもすぐ答えられないことも多い) 【ダウンタイムお助けグッズ】 ・アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト (カバー1枚+ゲル2コ入) このアイスノンのゲルが細長くて首や顔を冷やすのにちょうどいい ・無印良品 パイル織2枚組タオル(34×110) 顔を冷やす時に長さがちょうどいい 顎下から巻いて頭の上で結べる ・子ども用歯ブラシ 口が開かないから磨けない ・ウィダーインゼリー ・ヨーグルト ・お粥 ・iHerb アルニカ・モンタナ系の鎮痛剤 効果はかわからないけどシンエックの代わりになんとなく飲んでる

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • satoo0oo
    うら

    こんばんは、はじめまして。とても綺麗に引き上がっていると思います😃✨手術お疲れ様です! すいません。質問なんですが、モニターはカウセのときに先生に申し込まれたのでしょうか?審査とかありましたか?エビスは候補のひとつなので気になりました🙇💦お返事はゆっくりで良いので、頂けると有り難いです☺️✨

    2年前
  • kemu58
    ししゃもん

    モニターはカウンセリングの時に言って、適用があればなれます。 ただ、そんなに安くならいので気持ち程度ですね。

    2年前
  • satoo0oo
    うら

    @ししゃもんなるほど、そうなんですね…🤔💦実は来週カウセなので、お返事助かりました!ありがとうございました。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

東京エビスクリニック
東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 小林ビル3階
東京メトロ日比谷線恵比寿駅 出口A5すぐ 恵比寿駅1分、代官山駅7分、 中目黒駅13分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-6427-0717
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner