トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bowenite_6570f9

ヴェリテクリニック銀座院の小鼻縮小(切開)の術後経過

認証済
bowenite_6570f9

施術日

2021年11月25日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・症例・投稿写真が好み ・クリニックの清潔感がある ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・麻酔科医が在籍している ・専門医が在籍している ・アフターケアが充実 カウンセラー、ナース、ドクター、どの方も感じが良く丁寧でした。 また、数ヵ所カウンセリングで回ったのですが、カウンセラーの方も知識が豊富で安心しました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例写真が好み ・カウンセリングが良い カウンセリングの際、男性のドクターに気になる部分を話すのはやはり得意じゃないです。 大体のクリニックは最初にカウンセラーさんに相談し、その後、同じ内容をドクターにまた話さなければならない流れだと思いますが、こちらのクリニックでは、初めのカウンセラーの方のカウンセリングで親身に聞いてくださり、後のドクターのカウンセリングの際には大体ドクターの方から話をしていただき、引継がしっかりしてると感じました。 また、院長先生の雰囲気が堅実そうだったので、この方ならお任せできると思ったのが決めてでした。

メニューについて

鼻翼縮小だけにするか、 鼻翼縮小+鼻尖形成+軟骨移植にするか、 鼻翼縮小+ヒアルロン酸にするか、 軟骨を移植するのが怖いのと、鼻の高さが出る分鼻がおおきくなってしまうのも嫌だったので、どちらにするか悩んでいたのですが。 先生の詳しい説明と、おすすめでまずは鼻翼縮小だけを選びました。

流れや痛みについて

まずモニター用の写真を撮って頂き、紙パンツとガウンに着替えて、ベッドに横になります。 看護師の方とチェック項目の確認やお話をしてる間にドクターが見え、ガスを吸って3秒後くらいに眠ります。 (因みに、私は笑気麻酔の頭がぐあんぐあんする感覚が苦手なので、ラリンゲル麻酔もちょっと不安でしたが、秒で眠れたので良かったです。) 名前を呼ばれる声で目が覚め、手術は終了していました。 その後、別の部屋で眠らせてもらい(どのくらいの時間かは分かりませんが、)説明を受けてる間に、意識がしっかりしてきて、着替えて、水分とチョコレートでエネルギー補給して、タクシーで帰宅しました。 その為、手術中とすぐ後は全く痛みはありませんでした。 麻酔で、少しふらふらする程度でした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングしてくださった、カウンセラーの方もでしたが、手術で担当してくださった看護師の方もおっとりされていて、心から安心できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ヴェリテクリニック
東京都中央区銀座2-6-12 大倉本館5階
銀座一丁目駅
東京メトロ有楽町線『銀座一丁目駅8番出口』から徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年末年始
0120-883-250
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner