トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
7
BEFORE
AFTER
DAY 5
DAY 3
DAY 2
DAY 2
DAY 0

渋谷美容外科クリニック 新橋院のピーリング(ニキビ・毛穴)・イオン導入・ピーリング(ハリ・ツヤ)の術後経過|ユーザー名:alexandrite_5172f5

alexandrite_5172f5
6件の口コミ・22枚の写真
総合満足度
starstarstarstargray star4.0
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstargray star4.0
価格満足度
starstarstarstargray star4.0
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2021年12月25日20代前半
価格
2万円台
施術名
ピーリング(ニキビ・毛穴) / イオン導入 / ピーリング(ハリ・ツヤ)
ドクター・クリニックの対応
渋谷美容外科クリニック 新橋院
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
施術費用が安い
受けたい施術に特化している
トリビューのポイントが使える
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 施術をして下さった先生はとても温かくて、質問にも的確に答えてくださいました。 施術後は、担当が代わって、マネージャーの方にカウンセリングをしていただきました。高圧的な言い方で少し怖かったです。 診ていただき、ありがとうございました! 【このクリニックを選んだ理由】 家から行ける範囲内で、トリビューのポイントが使えて、肌の悩みを相談できる院を探していたから。 【このメニューに決めた理由】 毛穴の開きを治したかったため、一番いいメニューを紹介していただきました。(予算内で) 【施術の流れや痛み】 肌を見せて、メニューの説明、クレンジング・洗顔、施術、次回メニューの紹介などカウンセリング..、支払い。の順番でした! 【その他】 施術の後は乾燥しやすいので、念入りに保湿を!
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    banner