トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nayuta_xo

オアシス美容外科の脂肪吸引(脚)の術後経過

認証済
なちゃん

施術日

2022年03月25日

経過日数

31
オアシス美容外科
遠藤 剛史

モニター

70-74.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
31 days after imageDAY 31
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・トリビューのポイントが使える ・モニター募集がある

このドクターを選んだ理由は?

・受けたい施術が専門・得意 ・口コミで評判が良い ・カウンセリングが良い 前院でも技術力に定評があることは知っており、カウンセリングに行った際にも信頼できると感じたから。

メニューについて

太ももの張り感や隙間ができないことに長年悩んでいたため。

流れや痛みについて

サイズ測定→麻酔→オペの通常の流れです。 麻酔はちくっと痛みがありますが、もちろん術中の痛みはありません。起きたら終わっていましたし、術後も割と動けました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

本当に優しい先生です。兎に角丁寧にお話してくださるし、しっかりとどの位取れるか、取れたかも穏やかに説明してくれます。初めてカウセ行った時に『僕が1番取るんじゃないかな』って仰っていて惚れました。( 笑 )看護師さんも明るくテキパキしてるのに、せかせかしているわけでもなく1つ1つしっかりとこなしている印象を受け、信頼できました。受付の方もいつも丁寧に対応してくださり、クリニック全体として質が良いんだなあと術後も感じました。

その他

どうせやるならDT辛くてもゴリゴリに脂肪とってください!としつこいぐらい言っていたので、4000以上とれて大満足です!あとは隙間ができるのを願います‪( ; ⌓ ; ) ‬

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • cocoplume
    りょう

    手術お疲れ様でした。質問失礼致します、私は他院で二の腕の脂肪吸引を受けた数日後、肘の辺りに水が溜まって何回も水抜きしたのですが、脚の脂肪吸引を受けられて、お水が溜まったりしませんでしたか?

    2年前
  • nayuta_xo
    なちゃん

    @りょうコメントありがとうございます! 遠藤先生お上手でしたので、大量に吸引してもお水溜まることなかったです(๑•́ωก̀๑)

    2年前
  • cocoplume
    りょう

    お返事ありがとうございます。そうなのですね、素晴らしいです。私も太腿脂肪吸引を検討中なので参考にさせていただきます。

    2年前
  • iolite_7c3289
    iolite_7c3289

    こんにちは。今ダウンタイム中で私も太ももとお尻のかなりの脂肪を吸引したのですが太もも裏側が痛すぎてお手洗いが辛いです、、いつぐらいから便座に座る時の痛みは消えていきましたか?

    6ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

オアシス美容外科
東京都品川区西五反田1-5-2 トラヤビル6階
五反田駅より徒歩1分
営業時間:10:00 〜 19:00
休診日:月曜日・木曜日
03-6420-0789
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner