トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
konnyaku

城本クリニック福岡院の脂肪吸引(お腹)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
若作りこんにゃく

施術日

2019年01月18日

経過日数

62
城本クリニック福岡院

モニター

110-119.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
62 days after imageDAY 62
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

小川先生

このクリニックを選んだ理由は?

カウンセリングで自身の施術のやり方を細かく教えてくれたので。

メニューについて

もともと胸脂肪移植はしたくて何院もカウンセリングにまわってました。

ドクターやスタッフの対応について

他の病院に比べると親身になろうという姿勢が皆さんに伝わる医院だったと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 62

    2019年03月21日

    62日目の経過画像(1枚目)62日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    胸は0.5カップアップくらいです。 お腹はくびれましたが、胸は減ってしまって悲しい。 太ももと二の腕にかなり肉がついたので、こらからそこも吸引視野にいれます。

    2
  • DAY 28

    2019年02月15日

    28日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    もうこれで定着してる??? これ以上、乳減らないでー、、、 あと傷跡がわりと目立っててまだ人前でぬげないです笑

    0
  • DAY 22

    2019年02月09日

    22日目の経過画像(1枚目)22日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    胸が、、、減ってきていつ定着するのでしょうか。 お腹はくびれが出来てほんとに良かったです。 ただ太ももに脂肪がつきやすくなって、外人さんのような体型になってます。

    1
  • DAY 20

    2019年02月07日

    20日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    もう胸がなくなってきて、やっぱり貧乳の脂肪移植は何回もしないとなのか、、、 と絶望感に打ちひしがれております。

    2
  • DAY 15

    2019年02月02日

    15日目の経過画像(1枚目)15日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    数日写真撮るの忘れてました。 もう胸が日に日に減ってきて鬱です。 そして胸の定着もかねて、ダイエットもせず食べてたら太ももと二の腕がパンパンに太ってきて、 これは全身やるまで終われない負のループだと確信しました。 胸も減ったし、次は太ももから入れたい!

    0
  • DAY 8

    2019年01月26日

    8日目の経過画像(1枚目)8日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日は抜糸の日でした。 担当医の方と軽くコミュニケーションとりながらの抜糸10分くらいでした。 胸のほうの腫れはあまりないから、あとは定着するように揺らしたら揉んだりはだめらしいです。 お腹も拘縮があるから可能な限りマッサージ始めて良いそうです。

    1
  • DAY 7

    2019年01月25日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    この3日間韓国でひたすら歩きまくったので なんとなく腫れがマシになった気がするのと 痛みが和らいできました。。 モリマンもめちゃマシになりました。 拘縮はかなりあります。 これはインディバせんと!なお腹です。 これ以上おっぱい減らしたくないので、暴飲暴食続行中なのですが、 そしてずっと便秘なのもあってお腹はでてます。 もう少しすっきりしたら嬉しいなぁ、、

    0
  • DAY 5

    2019年01月23日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    弾丸で渡韓中です。 たくさん歩いたら例のモリマンの盛りが少し減ってますね。 ただ太ももまで紫色になってます。 アザが落ちてきてる感じです。 ただ豊胸後の暴飲暴食のせいでお腹した意味ある???ってくらい出てますね。 これが腫れであってほしい今日この頃です。 おっぱいも腫れてますね。 しぼむのかなぁ、、、、

    1
  • DAY 4

    2019年01月22日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    だいぶ普通っぽい動作で動けます。 が胸がどんどん張ってきて、大きくなってくれるのは嬉しいんだけど、、ってかんじですw お腹は動くたびに縫ってるところがピキピキなって痛いです。

    2
  • DAY 3

    2019年01月21日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    3日目でようやく人間らしい生活ができるようになりました。 でも職場復帰にはほど遠いです。 写真にはうつせない場所ですが、腹部のガードル巻いてる部分よりも、 パンツラインのモリマンがすごくてすごくて焦る日々です。 しんどい。。。

    0
  • DAY 2

    2019年01月20日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT2日目です。 微かに動きやすくはなったと思いますが、 それでも痛いです。 歩くのも猫背で老人のような歩き方です。 この二日間ストレスで鬼のように食べているので、その浮腫みもあると思いますが 顔やふくらはぎも浮腫んでます。 それと胸の脂肪はこれがパンパンで後は減る一方だと思うのですが、このパンパンの状態が小さくて元の貧乳を恨んでます。笑

    1
  • DAY 1

    2019年01月19日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT1日目です。 ほんとに死ぬかと思ったです。 寝てても座ってても痛いし、寝返りもうてないので熟睡もできず、 なんでこんな思いしなきゃいけないんだろう、、と泣きそうになりながら過ごしてます。

    3

この施術のクリニックについて

城本クリニック
福岡県福岡市中央区大名1-12-52 CEPAビル2F
福岡駅天神駅/赤坂駅/天神南駅/薬院大通駅
天神大牟田線 西鉄福岡駅より徒歩6分 地下鉄空港線 天神駅より徒歩7分 赤坂駅より徒歩8分 地下鉄七隅線 天神南駅より徒歩10分 薬院大通駅より徒歩11分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-107-929
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 725
ma0000まぁ
認証済
starstarstarstarstar5.0

脂肪再生豊胸を3回受けた記録です☆ 1回目:100ccずつ 2回目:100ccずつ 3回目:60ccずつ 今回は斜めからのカット👙 上半身薄っぺらい体型なので 横から見ると結構胸がある感じに見えます タイトな服が着映えしてうれしい♪ 下っ腹がモコモコで危険なのでそろそろダイエットせねば💦💦 暑くなってきたので道行く人も薄着になり胸元に目がいく季節に…🤤 同性でもついつい見てしまうので男性陣には誘惑の多い時期ですね 脂肪再生豊胸に興味がある人も もう施術済みの人も、夏を楽しみましょう! ☆過去の質問再掲☆ 質問:術後すぐはどのようなブラジャーをつけていましたか? 普段の下着に戻すにはどれくらいかかりましたか? 脂肪再生豊胸は脂肪豊胸と違い、術後すぐにワイヤーブラOKです ブラトップやキャミソール、ノーブラ(ニップレス)は必要ありません 私は最初に用意した大きいブラのままサイズダウンしなかったので、今も同じものを使っています😊 ちなみに「絶対意地でもたくさん残してやる~!」と、 初めて補正下着を買って、寝る時もしっかり寄せ上げしていました 補正下着といっても高いものではなくて、楽天などで買える4千円位のものです 国産なのに安い! これがキープ力がすごいので助かりました✨✨ というわけで施術後に着用するブラジャーに関する質問の答えはは 「最初から普段通りのブラでOK」です✌️ なので揺れ、垂れも心配いらないかと💕 ↓おすすめ補正ブラ https://a.r10.to/hlKWWq ↓さらにがっつりやるならこれも着る https://a.r10.to/hy0HN2 (補正キャミソールみたいなもの。胸元が大きく開いていて胸をブラごと下からしっかり押し上げてくれつつ胴体はスッキリ絞められます) 豊胸あるあるですが術後頑張って太ってねー!と言われるので胸は太って体は太らないためにも💦 看護師さんも、胸のためには太るの大事だけどいやですよね、ガードルとかおすすめ💕と教えてくれました 補正ブラのサイズは選びは、脇肉があるなら普段のブラのサイズより1カップ上、脇肉ない(胸以外で近くに寄せる肉がない)なら普段通りで大丈夫だと思います 施術するなら↑プラス2カップ分になるので 脇肉あり:3カップ上 脇肉なし:2カップ上 という感じです 個人差があると思いますが目安になさってください😊 ↑のブラはロケットおっぱいみたいなラインなので、丸いシルエットがよければ↓がおすすめです ↓丸胸ブラ https://a.r10.to/hzykkd こちらは普段通りのサイズでOK(施術するなら2カップ上)

胸/豊胸(脂肪注入)
クリニックビューティー恵比寿
1319
618
banner