- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
・施術費用が安い ・アフターケアが充実 ・受けたい施術に特化している 口コミが多かったから ※施術名はお腹ではなく二の腕です。
メニューについて
低価格で綺麗な仕上がりな症例が多かったため
流れや痛みについて
受付→会計→軽いカウンセリング→施術スタート→アフターケアの仕方などの説明
ドクターやスタッフの対応について
もう二度と行きません。施術が綺麗と謳ってますが、人の対応が今まで沢山行ってきたクリニックの中でダントツで最悪です。 トークや対応を一歳気にせず行くならいいと思います、安いので。 私の個人的な体験ですので、他の方は体験しないかもしれませんが、もう一度言います、最低で最悪なクリニックでした。 でも逆に、もう脂肪吸引を受けず自分で頑張ろうと言う強い意志が生まれました。その点は感謝しています。自分が太ってしまったらこんなクリニックに通わないと行けないと思うと、本当に頑張ろうと思えました。安さだけはとても良心的なので、他のクリニックに行こうという気持ちも薄くなります。 口コミをかなり大事にされてるクリニックだけに本当に悲しいし悔しいです。 予約から当日に向かうまでの「この方にお願いしたらもっと綺麗になれるかも!」と思っていた希望の気持ちを返してほしい。一度施術を受けたら、どんな仕上がりでも絶対文句を言わない、荒波を立てないと誓える人だけ受けてほしいです。
価格満足度
その他
以前に二の腕の脂肪吸引を受けた所、二の腕の中盤まで綺麗に取れていたのですが、そこから根元にかけてが内出血もなく、最初から腫れもなく、痛みもなかったので「そもそも取ってないのかも?」と感じました。二の腕の中盤まで綺麗に取れていたので、4ヶ月経ってからメールにて「綺麗に過去に取ってくれたので根元の部分を追加でとってほしい」と送ったら、もう一度観て取れそうであれば取りましょうと言われ、東京から茨城までいきました。 しかし着いて開口一番、こんなクレームおかしいよ、君の思い通りになんてなるわけ無いだろう、とかなりデカめの声で威圧的に言われました。普通だったらどんなクリニックでも「こんにちは、今日はどんなお悩みですか?」「どこが気になっていますか?」と言われます。10分ほど私は一回も口を開かず(反論しても無駄だと思ったので)聞き続けました。なんでこんなにメール対応と違うのか意味がわからず、「前回の施術に満足してて、それでもココ(二の腕の根元)が気になるから取れるなら取ってほしいだけです、と言うと、んなのクレームだよクレーム!!と怒鳴られました。仮にこれがクレームだったとして、それなら何だったんでしょうか?自分がやった施術に対してクレームは対応しないと言う意味なんでしょうか? 片道3時間かけて茨城にまで来て、自分の意見を言うことなく怒鳴られるなんて想像もしてなかったので泣いてしまいました。 するとすぐにその場から立ち去って、別の看護師が出てきました。事情を説明したら「少しお待ちくださいね」と言われたのですが、ここから30分待たされました。流石におかしいと思って看護師に「これはいつまで待てばいいですか?」と聞いたら「あと30分くらいですね」と言われました。私は「ちょっと」という言葉で1時間待たせようとしてきた事に唖然として、もう帰ろうと思い荷物を整理。ですがそしたらまた先生が出てきて、「俺他の施術で忙しいんだよ、こんな忙しい間縫って来てやってるのに、感謝の一言もないの?」と。なぜこちらが暇でそちらだけ忙しい前提で話が進んでるのか本当に意味不明でした。 結果茨城に往復6時間かけて2時間怒鳴られに行って帰りました。私は何をしに行ったのでしょうか?今まで嫌なことがあっても憂さ晴らしは惨めと思ってたので書きませんでした。がどのように頑張っても消化出来ませんので、記録として残します。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません