- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
・友人・知人の薦め どこでも同じと思っていた
このドクターを選んだ理由は?
・院長 無し
メニューについて
長期の保証がついているとすすめられたから
流れや痛みについて
広告の安いコースは糸がもたないので、いずれ再施術が必要になるからと、高いコースをすすめられ、糸のオプションもすすめられた。 糸の良さはよく分からなかったが断りづらかった。 アイプチでまぶたが傷んでいるので、20000円のアイクリームを店頭で買い、まぶたを柔らかくするようすすめられた。 (※他のところでは軟膏をすすめられた) カウンセリングだけのつもりだったが、すすめられてその日に契約をした。断りにくかった。 帰宅してから考え直してキャンセルをした。 安いプランは広告のためのものではと感じる。 長期のプランは保証があるとはいえ、麻酔料金は含まれていないし、通院すればまた他にもいろいろと勧誘されるのではないかと不安。
ドクターやスタッフの対応について
1.0
先生は特に高いコースをすすめなかったが、カウンセラーは高いほどよいとすすめてきた。
その他
広告のコースにつられてカウンセリングを受けず、病院選びに慎重になること。 20歳以下の場合、契約の際に配慮のある病院を選ぶこと。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません