トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Nas

LOCHIC CLINIC GINZA【ロシッククリニック銀座】の豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

認証済
N.S

施術日

2022年12月10日

経過日数

250

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
250 days after imageDAY 250
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・麻酔科医が在籍している 小野先生の症例写真が調べた中で1番綺麗だったから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・メディアやSNSで有名 ・受けたい施術が専門・得意 豊胸が得意な先生だったから。 デュアルプレーン法に対応している先生だから。

メニューについて

控えめなバッグなら乳腺下法でも出来る、大きめのバッグを入れたいなら私の胸の脂肪の量だとデュアルプレーン法がいいとの事でしたので、デュアルプレーン法にしました。 モティバ2とベラジェルを目をつぶって触り比べて、直感でベラジェルにしました。 サイズは275か300で胸の中のスペースなど術中の判断でいれてもらいましたが、事前に希望した通り300を入れて貰えました!

流れや痛みについて

手術の1ヶ月ほど前に血液検査をし、当日は来院▶︎麻酔科医の先生とお話▶︎小野先生と最終確認▶︎手術室でした。 来院から15分ぐらいで手術台の上にいたと思います。 心電図を貼って、手首の側面に点滴針を刺して、麻酔を入れますね〜酸素マスクつけます。と聞こえた20秒後には意識なかったと思います。感覚は眠たすぎる昼寝の、フワーっと落ちていく感じです。麻酔前は怖かったのですが、終わってみたらなんてことなかったです。私は矯正器具が顎裏にガッチリついているので全身麻酔中の気道確保装置が本格的なものになるそうで、終わったあとは少し喉が痛かったです。 手術が終わって 看護師さん「終わりましたよ〜」 私「ねむい…」 看護師さん「じゃあ寝ててくださいね〜」 という会話をしたのを覚えています。 次に起きた時は2人の看護師さんに支えてもらいフラフラで回復室のベッドに向かいました。 2時間半ほど電気毛布の中で休んだのですが、初めの1時間は朦朧として目の焦点が合わず体も上手く動かせませんでした。2時間ほどたってトイレに行ったのですが少しフラフラしました。2時間半経過した時にお迎えを頼んでいた人が来てくれたので徒歩五分ほどのホテルに帰りましたが、寝起き0分ぐらいのフラフラ感でした。 術後すぐの痛みは強めの筋肉痛程度で、すごく胸が張る感じがしました。スマホも触れますし、着替えも何とかできます。体勢変えるのだけが辛いです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ドクターは優しい方で頼りがいのある人です。出来ないことや私の体にあってないことはハッキリ言ってくれます。「大きなバッグを入れる人のように思われてるけど、そうじゃないんですよ〜」ってよく言ってました。一人一人の体に合う大きさを選択してくれる先生だと思います。 看護師さんはみんな優しくて気さくです。初めての大きな手術で不安だったのですが、安心して手術を受けることが出来ました。 術後の回復室でもこまめに見に来てくれて、嬉しかったです。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

豊胸は先生の腕で本当に仕上がりが違うと思います。みなさんも全てを任せられる先生を見つけられるよう祈っています!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • hisay
    あきち

    昨日同じクリニックで豊胸しました。 すごくわかりやすい投稿で、励みになります! 私も今日ドライヤーやってみます!

    1年前
  • Nas
    N.S

    @あきち返信遅くなり申し訳ございません! レポ参考になったようでとても嬉しいです(*^^*)

    1年

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

LOCHIC CLINIC GINZA【ロシッククリニック銀座】
東京都中央区銀座2丁目5-4 ファサード銀座9F
銀座一丁目駅
東京メトロ 銀座1丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-3562-3333
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner