トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
reina4033

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)の二重切開の術後経過

認証済
r

施術日

2023年02月05日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 2022年6月に鼻フルのオペを受けた際に、先生や看護師さん、受付さん全員が丁寧であった事や症例も好みであったので、違う先生ではあるものの目元もお願いしたいと思えた為。 当日契約を無理に結ぼうとしない事も好印象であった為。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・口コミで評判が良い ・受けたい施術が専門・得意 やりたい施術・悩みを無造作にお伝えしたのですが、一つ一つの必要性の有無を丁寧に教えてくださった。一旦は、全切開をして気になったら目頭もどうかと提案してくださり、色々と上乗せしようとする事が一切なく、安心できた為。

メニューについて

埋没を他院でしている友人が1年以内に糸が取れたり、2年以内には取れたという方が複数人いた事で、お直しで悩むのはすごく嫌だったのと、いきなり全切開でも荻島先生なら信頼してお願いできると感じた為。

流れや痛みについて

私はとにかく心配性で怖がりな患者です。 その為、最初は、笑気麻酔(追加料金)でお願いをしました。 ちょっと強めに入れてもらい、ポーっとしてきたところで局所麻酔。(デザイン確認があったかも…) 局所麻酔を目に打った事がなかったので、とんでもなく痛いのではと想像して、当日のカウンセリング時から何度も痛みについて質問してしまったくらい。オペ当日の1番の心配は、局所麻酔の痛みでした。 しかし、実際は細い針が一瞬刺さったな…くらいで、正直なんでこんなに心配したんだろうと思う程、苦痛ではなかったです。 施術時は、右の目だけなぜか少しだけ熱みを感じたり、何かの痛みを感じまして、何度か麻酔を足して頂きました。 先生も「多めにいれてるんですけどね…」と仰っていたので、ちょっと我慢することにしました。 それ以外は特に何もなかったです。 ただ同じ医療従事者なので、先生が発する器具名が聞こえると、次これをしそうだな…であったり、器具(持針器)の音が聞こえると、今縫合してるだろうなぁと想像してしまってそれが辛かったです…笑

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

なぜここの先生方は腰が低く、全員がこんなに丁寧なのだろう…と思っています。 それほど対応が素敵だなぁと思います。 荻島先生は、クールな印象で口数が多くはないですが、理解に乏しい私でも、お話しする内容が頭に入ってきやすいので助かっています。 看護師さんは、鼻のオペを受けた六本木院でお世話になった方でした。 恵比寿院でカウンセリングの時に、再会したので、とっても嬉しかったです。 当日も先生のアシストで隣にいてくださったので、より心強かったです。 受付さんも、いつも丁寧で可愛い方が多いのでお会いすると嬉しく思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

THE ROPPONGI CLINIC(ザ 六本木クリニック)
東京都港区六本木7丁目15-17 ユニ六本木ビル5階
六本木駅より徒歩1分
営業時間:10:00 ~ 19:00
休診日:不定休
03-6438-9244
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner