トリビュー
  1. 白山クリニック 大分の口コミ一覧
  2. まゆさんの施術の口コミ
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
38
BEFORE
AFTER
DAY 47
DAY 39
DAY 34
DAY 30
DAY 29
DAY 27
DAY 26

白山クリニック 大分の眼瞼下垂(切開)・上まぶたの脂肪取りの術後経過|ユーザー名:myg723

myg723
1件の口コミ・39枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstarstargray star4.0
施術日
2019年04月30日20代前半
価格
20万円台
施術名
眼瞼下垂(切開) / 上まぶたの脂肪取り
ドクター・クリニックの対応
白山クリニック 大分
【ドクター、スタッフの対応】
カウンセリングの時も詳しく分かりやすく教えて頂き、デザインも決める時も何回も丁寧に確認しながら決めていただきました。 術前検査の時も看護師さんが気さくに話しかけてくださり、手術や術後の事を質問したら詳しく答えてくださりました。 手術の時は、今回が初めてだったので緊張していましたが、看護師の方が優しく声をかけて頂き安心できました。 ただ、カウンセリングの時にメールで日にちと時間を伝え予約をしていたのですが、受付に行くと予約は入ってないと言われ、少しバタバタした様子でカウンセリングをしたので、そこが少し気になりました。
【このクリニックを選んだ理由】
家から通いやすく、金額もほかのクリニックと安くて、知り合いに薦められた為。
仕上がり・効果
眼瞼下垂(切開) / 上まぶたの脂肪取り
【このメニューに決めた理由】
腫れぼったい瞼に悩んでおり、カウンセリングで相談したところ最初は小切開法を考えている事を伝えましたが、私の瞼ではあまり適していない事を分かりやすく本を見せて説明してくださりました。 そこで、眼瞼下垂+上瞼脱脂法のメニューだと費用の範囲内でしたのでこちらに決めました。
【施術の流れや痛み】
部屋に案内され、洗顔と着替えが終わり、 別室へ行き先生と二重のデザインを決めました。決まったら、手術室へ行き手術が始まりました。静脈麻酔だったので最初に点滴と、目の麻酔が少しチクッと痛みがありましたがそれ以外は全然無かったです。頭がボーッとしてきましたが、周りの声が聞こえ、何かやられている感覚はちょっとありました。途中で肩をトントンされ、目がどうなってるか確認できました。 終わったら、看護師の方から説明を受け、別室で30分ぐらいアイシングしながら横になっていました。
経過
    loading...

    Loading

    コメント
    • tororoconbu
      とろろ

      こんにちは 同じ医院で全切開を考えています。 傷跡の赤み等はスッピンだとやはり分かりますか? オーダーでは末広型なのでしょうか? 目を開いた状態がとても理想的なので参考にさせて下さい!

      7年前
    • myg723
      まゆ

      @とろろ返信かなり遅くなってしまってすみません💦 私は傷跡の赤み等はあまり気になりませんでしたが、目を閉じて近づいて見たら縫い跡が目立つと友人に言われました! 先生には平行型がいいと言いましたが、私の目の形では目頭切開も必要といわれ、それは考えてなかったので末広型でお願いしました! ここの先生は似合う似合わないを言ってくれるのでとても良いと思います! とろろ様のご参考になれば幸いです(^o^)

      7年前
    • sunstone_023ff9
      sunstone_023ff9

      過去の投稿に失礼します💦 その後どうでしょうか? 幅などは安定していますか? まだ見ていたらお返事いただけたらと思います🙇‍♀️よろしくお願いします。

      3年前
    関連するクチコミ
    すべて見る
    AFTERエートップ美容整形外科口コミエートップ美容整形外科口コミ

    予約の50分前に到着して、受付で書類の記入をしました。 そのあと近くのオープンスペースで洗顔、口を濯いでアクセサリーを全て取りました。 その後の写真撮影は割とすぐ終わりました。その後流れるように通訳さんとカウンセリング室でどうなりたいか話しました。資料を持っていったのでスムーズに出来ました。 少し待ってダハン先生が登場しました。そこで直接一つ一つの施術について話しました。 そして希望していた目頭切開と小鼻縮小はやらなくていいとはっきり仰って下さって安心できました。特に小鼻縮小は本当にやるか悩んでいたので嬉しかったです。 資料を渡したら、かなりじっくり見ていました。私の目を見て、棒を使って何度もラインをつけていました。皮膚が伸びていて、そのせいで目を開ける力はあるのに額の筋肉を使って目を開いている事を言われ、瞼の余計な皮膚を除去する事になりました。 そして先生が帰り、通訳さんと二人になった後お会計をしました。 こうなりたいとぐいぐい言えなかったので伝わってるか不安で、そのあと向かった病室のベッドで縛られて震えながらなんでこんな事してるんだろ〜〜もうだめだ〜〜ってその時は思ってました(結果的に満足してます) 右腕に注射を刺されまた少し待ってからダハン先生が登場、印をもう一度確認し終えたところで看護師さんに眠くなります〜と言われていつ眠くなるんだろうって思ってたら記憶飛んでました。 二重切開だと途中で確認のため睡眠麻酔を中断し目を数回に分けて大体〜10回くらい開閉しなければいけません。意識はあるので、皮膚の焼かれる臭いとチクチク瞼を縫っている感覚が伝わってきて怖かったです。ちなみに脅すような事言って申し訳ありませんがまあ耐えられるかな…くらいの痛みがあります。私は強張っちゃって何度も力抜いてください〜って言われました。 二重の施術が終わった後にまた眠くなります〜と言われてすぐに落ちました。 起きたら一人がけソファ一がある個室にいました。起きた事を報告しようとナースコール的なのを押したら、すぐに駆け付けてくださりましたが、まだ寝ていた方がいいと言われて寝ようとするもトイレに行きたくなりトイレまで付き添ってもらいました(フラフラです) 戻ってまたぼーっとしてたら「もう起きましょうか?」と通訳さんが来てくれました。そっからは着替えてお土産と処方箋を貰いスムーズに帰りました。

    二重切開 / 眼瞼下垂(切開) / クマ治療 / 上まぶたたるみ取り / 上まぶたの脂肪取り / 下まぶたの脂肪取り
    エートップ美容整形外科
    937
    8
    トリビュー [TRIBEAU] インストール

    公式SNSを今すぐフォロー!

    オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中

    トリビューのX(旧Twitter)アカウントトリビューのInstagramアカウントトリビューのTikTokアカウントトリビューのYouTubeチャンネルトリビューのLINE友だち追加
    美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]

    美容クリニックの予約サービス「トリビュー」
    経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。

    クリニックや施術を探す
    運営会社について
    banner