トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
1001yueyue2780

狎鴎亭トップライン医院の脂肪吸引(二の腕)・脂肪注入(額)の術後経過

認証済

施術日

2023年04月12日

経過日数

8
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
8 days after imageDAY 8
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・麻酔科医が在籍している ・受けたい施術に特化している ・アフターケアが充実 以前太ももの脂肪吸引をして良かったので 二の腕もお願いする事にしました。

メニューについて

脚と同様になかなか二の腕痩せが難しかったため。 ついでに額も丸くしたかったのでやりました。

流れや痛みについて

前回同様に、まず身体全体を丁寧に消毒され その後麻酔の点滴?注射を刺されて、それから しっかり消毒されたベッドに横になります。 この時も必ず通訳さんは眠るまでずっと側にいてくれるので安心できます。 その後先生が施術室に入って来てから麻酔を投入され もう後は気付いたら眠っていて、目が覚めたら施術が終わっていました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

毎回施術前に室長さんと先生と 最終カウンセリングがあります。 どのようになりたいのかなど、親身になって話を聞いてくれますし、やらなくていい部分はしっかり必要無いと言ってくれるのでとても信用できます。

その他

基本的に優しい通訳さんがずっと側にいてくれるので 不安もなく施術できます。 室長さんや先生や通訳さん、看護師さん。 皆さん本当にとても優しいので本当に安心して施術を受けられるのでTOP LINEさんで施術するなら何も心配は入りません!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

狎鴎亭トップライン医院
ソウル特別市江南区Teheran路(てへらんろ)240
2号線「駅三(ヨッサム)駅」1番出口より7分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner