トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
bloodstone_dca318

MIGO(ミゴ)整形外科の鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・その他(鼻)・軟骨移植の術後経過

認証済
🐥⸒⸒

施術日

2023年04月18日

経過日数

179
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
179 days after imageDAY 179
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・麻酔科医が在籍している ・モニター募集がある ・受けたい施術に特化している

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例写真が好み ・受けたい施術が専門・得意 Twitterで韓国の鼻整形の症例を見て病院を探していたところカンウンテク院長の症例が私のなりたい好みの鼻で一目惚れしてここに決めました。

メニューについて

費用はプロテーゼのほうが安いが自家組織のほうが安全と思ったため。

流れや痛みについて

前日に血液検査やお支払いをしていたので当日は病院に着いたら契約書にサインしたり先生と最終確認。整形感なくナチュラルにしたいか鼻は今より上げたいか下げたいかなど先生に聞かれた。 なりたい鼻の写真も見せた。 私はナチュラルで鼻を今より少しだけ下げるのを希望した。 手術中は静脈麻酔ですぐ寝てしまったので記憶なし。肋軟骨と筋膜を使っているから手術時間は長く4時間かかった。麻酔から覚めてフラフラになりながら回復ルームで2時間くらい休んだ。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カンウンテク先生はすごく優しくこの先生になら自信持ってお任せできるなと思いました。

その他

術後思ったよりもしんどかったので病院から近くのホテルにすることをおすすめします。 私は歩けなかったのでタクシーで移動しました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • nephrite_35c8ae
    nephrite_35c8ae

    とても綺麗です!現在でも経過は良いですか??

    6ヶ月前
  • bloodstone_dca318
    🐥⸒⸒

    @nephrite_35c8ae遅くなりすみません。 今で10ヶ月なんですが腫れもなくナチュラルに綺麗になりました!

    2ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

MIGO(ミゴ)整形外科
韓国ソウル市江南区ノンヒョン路838 ウォンバンプラザ2階
アックジョン駅3番出口から徒歩4分
営業時間:平日 : 9:30〜19:00 、土曜日 : 9:30 〜 17:00
休診日:日曜・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner