- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/24067/73c7cdf9-7136-4792-8460-8e671777dd28.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/145867/6d405e65-b5ac-4e43-b9c2-f608ca7841a9.jpg)
クリニック・メニューについて
その他
加藤院長にカウンセリングをしていただきました。 ミラドライダブル照射を希望、多汗症で、ワキガなしです。 年中無休で人と話したり電話したりするだけで湿度120%、冬でも脇だけ汗をかいています。長年の悩みでした。長いダウンタイムが取れそうなので思い切って施術をすることにしました。 人気の院なので、カウンセリングまでに時間がかかりますので時間に余裕を持って行くのがいいと思います。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
DAY 4
2019年05月22日
二の腕全体が浮腫んでいて まだ麻痺しています 施術部分は線に沿って ぶにぶにしこりがあります 脱毛効果もあるみたいで、 毛がポロポロ抜けます 汗はかいていません
2DAY 3
2019年05月21日
熱感がなくなったので アイシングは辞めました 二の腕がパンパンで、 腕の付け根がまだ麻痺しています 痛みが打撲のような感じに 変わりました
1DAY 2
2019年05月20日
腫れが二の腕のほうにゆっくり降りてきて、パンパンです。 相変わらず脇にボールを挟んだように腫れています。 患部は脇の線にそってぶにぶにとしたしこりになり、まだ触ると痛いです。
1DAY 1
2019年05月19日
翌日です。痛み止めが切れると寝て起き上がるのもしんどいので、また飲みました。 熱を持った感じがするので一日中アイシングをして過ごしました。痛み止めが切れる頃にまた飲み、もらった薬は飲み切りましたがそれ以降は飲まなくても大丈夫そうです。 汗はかいていません。
0DAY 0
2019年05月18日
最初にヨードテストをおこない、どの範囲まで汗が出るかを調べました。左右差が酷く、右が広範囲、左がその半分くらいでした。 笑気麻酔はせず、部分麻酔を何ヶ所も打ちましたが注射がうまいのか、かなりの数打ちましたが我慢出来る痛みでした。 ダブル照射なので結構時間がかかりましたが、先生もどの看護師さんも気さくに話しかけてくれて気が紛れるし、患部はじんわりあたたかく、寝そうでした。 施術後は綺麗にペンの跡を拭き取ってくれるし、アイシングなど自宅での過ごし方などの説明も丁寧でした。 施術してから帰宅して寝るまでに5時間ほど経っていましたがまだ麻酔が効いているのがそんなに痛みはなく、アイシングをしながら寝ました。が、夜中に痛みで目が覚め痛み止めを飲んでまたアイシングをしながら寝ました。
0
1件のコメント
- 薫子
初めまして。カトクリで鼻整形をする者です。ミラドライ、その後は臭いの経過はいかがですか?
3年前