- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
経過写真
/uploads/diary_image/file/24621/a35e5cc1-b2d3-4dc7-873e-1f9cd2cab5f0.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/148241/179afb74-df6c-472a-9105-d896a607f4e5.jpg)
クリニック・メニューについて
ドクター名・施術者名
院長の北尾先生
このクリニックを選んだ理由は?
京都にいる知人に紹介してもらった。
メニュー名
鼻尖縮小と軟骨移植、顎のボトックス
メニューについて
人にわからないけど何か違う施術が得意と聞いていましたが、どうしても変化も欲しく鼻尖縮小と軟骨移植で最大限に変わるようにお願いしました。とりあえず大手じゃないのに価格がリーズナブル!
流れや痛みについて
流れはスムースで、施術日が決まっているようです。痛みがあれば麻酔を増やしてもらえます。遠慮なく言ってくださいとの事。
ドクターやスタッフの対応について
院長先生がとても熱心に聞いてくださり、優しいイメージです。 私は写真を撮られるのがどうしても嫌でしたが、そのような事はなくて良かったです。 ただ、症例などがわからないためどうなりたいかをしっかり伝える事が大切です。写真など持っていくといいかもしれません。 ナースの方もすごく優しくて良い印象でした。
その他
はじめての整形や人にばれたくない人、モニターじゃなくてある程度のコストを抑えたい人、長く通いたい人にオススメです。 私の友達も点滴でずっと通っています。 とりあえず先生の雰囲気が優しく、熱心で、ふんわりした気持ちでいられるのが私としては他のカウンセリングを受けた上で一番の違いを感じました。 次はアゴプロテーゼをお願いしたいと相談中です。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
- ダウンタイム終了
DAY 157
2019年05月28日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
四ヶ月です。 満足の一言です。 施術後は怖かったですが、ある程度の痛みは覚悟していました。痛いですが、薬を飲めば耐えられるレベルでした。 何かあればすぐに来てくださいと仰っていたので、安心して過ごせましたが初めなので、ドキドキはしていました。 固定する機器も自分の形に合わせてもらい、この形になるんだ!!!と思いながら頑張って過ごしていました。マスクしたら一応外には出れます。 経過観察の時、ビタミン点滴もしたいと話し点滴に通っていますが凄く肌も綺麗になりました。 顎ボトックスのお陰でうめぼし顎も治ってます^ ^これは、全く痛くなかったです。 みんなになんか綺麗になったと言われ、なんと年下の彼氏が出来ました!先生に感謝しかありません!!!
8
3件のコメント
この施術のクリニックについて
- 北尾クリニック
- 京都府京都市中京区油小路通丸太町東入横鍛冶町115 ヴェルメゾン御所西 1階
- 丸太町駅
京都市地下鉄烏丸線丸太町駅より徒歩6分
- 営業時間:月・火・木・金・土8:30~12:00月・火・木・金16:00~19:00土14:30~19:00
休診日:日・祝日
- 075-256-8663
- ホームページ