トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
larimar_df43f4

R.O.clinicの二重切開の術後経過

認証済
larimar_df43f4

施術日

2023年06月13日

経過日数

16
R.O.clinic
黒田 大樹

モニター

30万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・専門医が在籍している ・トリビューで評価が高い ・クリニックの清潔感がある 口コミも良く、形成外科専門医が在籍していたため。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医

メニューについて

長年のアイプチで瞼が弛んでしまい、思い通りの二重が作れなくなったため。

流れや痛みについて

▼施術の流れ 10時に来院→洗顔→写真撮影→お会計→オペ室案内→デザイン→マーキング→オペ →アイシング10分→抜糸までの過ごし方について説明→オペ室出る→軟膏塗ってもらう→帰宅 クリニックを出たのは12時半頃 オペ室に入ってからは、1番初めにオプションで付けた腫れ止めのデキサートを打ち、手術台に仰向けになり、麻酔クリーム塗布してから瞼に麻酔をし、術中は2度目を開いて開き具合を確認の上、調整をしていた。 ▼ 痛みについて 腫れ止めのデキサートは筋肉注射なので多少痛みがあったが、すぐに痛みは消えた。 麻酔の注射は痛みはなく、手術中に左目がチクっとする痛みはあったか、耐えられる程度なのでほぼ痛みはなし。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

3件クリニックをまわりカウンセリングを受けたが、1番丁寧な対応で話しやすく、任せられると感じた。 他のクリニックでは意見を求めても、こちらはあくまでも患者さんの希望通りにするだけですから。と責任放棄されている気がして不信感しかなかったので。 また再手術になった場合でも、良心的な値段かつ、きちんとフォローすると断言してくださったので、安心できた。 受付の方や看護師さんもとても丁寧な接客で、十分な説明をしてくれるので、緊張せず施術を受けることができた。

その他

現在授乳中なので、デキサートを打った関係で4日〜5日は授乳を控えるように事前説明がありました。 授乳中の方で腫れ止めのデキサートを検討される場合は、ミルクで対応が可能か事前に準備と調整をした方がいいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • apatite_076ec4
    apatite_076ec4

    コメント失礼します。 私も授乳中なのですが、産後何ヶ月で施術されましたか?

    10ヶ月前
  • larimar_df43f4
    larimar_df43f4

    コメント気付かず遅れてすみません! 産後9ヶ月で施術しました。 完母なので搾乳してもなかなか張りが収まらず、乳腺炎一歩手前でした… 完母であれば、デキサートは控えた方が無難かもしれません。

    10ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

R.O.clinic
東京都渋谷区神宮前5-46-7 GEMS AOYAMA CROSS 2F
表参道駅3分 明治神宮前駅8分 原宿駅10分 渋谷駅10分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-1138
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner