クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
アリエル美容クリニック 大宮院の糸リフト・肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)・美容点滴・美容注射(疲労回復)の術後経過

sami4112
施術日
2023年05月19日(50代前半)
満足度
金額
33万円台
施術名
糸リフト / 肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善) / 美容点滴・美容注射(疲労回復)
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
大宮駅
大宮駅1分
アリエル美容クリニック 大宮院
口コミ1036件
症例615件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
とても親身になってくれ安心できる
このクリニックを選んだ理由
立地が良い
予約が取りやすい
アフターケアが充実
受けたい施術に特化している
ドクターの対応が良い
カウンセラーや看護師の対応が良い
カウンセリングが良い
ドクターを選んだ理由
受けたい施術が専門・得意
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
長年の悩みのブルドッグのような頬のたるみに最適だと思える施術だったから
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
瘴気麻酔の後、麻酔注射。その時はかなり痛みがあったが、徐々に薄れてきた。痛みは感じなくなったが、強く引っ張られるような感覚はあった。助手の方が赤ん坊をあやす様に優しく、ずっと肩をトントンと軽く叩いてくれ、すごく気持ちが和らぎ、恐怖心は全く無かった。終始ドクターと助手の方の声がけがとても安心できた。痛み止めを処方してもらい3日間飲んだが、腫れも内出血もほとんどなかった。つっぱり感も術後から全く感じない。傷跡は小さなホクロくらい。術後~7日位は部位に触れると日焼けしたようなピリピリとした軽い痛みがあったが、日に日に違和感は無くなり8日以降は手術した事を忘れるほど。術後2週間は左右で違う腫れが出る事があると言われていたので、左右で腫れ方が違っていても心配なかった。腫れ自体も軽く腫れてるかな?という程度でほとんど見た目では分からない。2週間過ぎると腫れも治まり、小さなホクロのような傷跡もすっかり消えて、探してもどこかわからなくなった。
その他
もっと早くこのクリニックでやれば良かったと後悔した。受付の方もカウンセラーの方もオペ助手の方もドクターも皆さん本当に親身になってくれた。決して安い買い物ではないからこそ、このクリニックを選んで良かった。今後も何かあればまずはアリエルクリニックに相談するつもり。
経過
Loading
関連するクチコミ