トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
carnelian_08cdd5

A CLINIC(エークリニック) 銀座院の糸リフトの術後経過

認証済
carnelian_08cdd5

施術日

2023年09月02日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・症例・投稿写真が好み ・個室待合室がある ・受けたい施術に特化している ・立地が良い 前回ここで1day小顔脂肪吸引をして顔がちっちゃくなったのでメンテナンスに。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 有名な人だし、友達が山﨑先生にしてもらってよかったと言っていたから。

メニューについて

前回ここで1day小顔脂肪吸引をして顔がちっちゃくなったので味を占めてメンテナンスに。

流れや痛みについて

前回と同じ笑気麻酔を使用して、少しぼーっとした状態で注射の麻酔をしてから処置。 大体20分くらいであっという間に終わりました。 麻酔が多少ちくっとするけど我慢できる程度。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

カウンセリングも丁寧で、この間したからもう少し間空けても大丈夫だよって教えてくれて、 押し売りとか全くなくて良かった。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

その他

終わったあとから既にかなり引き上がってる感じがして満足。 今のところ内出血とか腫れたりはあんまりない。 翌日から目の近くが浮腫む場合があはよってカウンセリングで教えてもらったから、今日は冷やして寝ます!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

A CLINIC(エークリニック)
東京都中央区銀座4-10-10 銀座山王ビル 9階
東銀座駅
東銀座駅 徒歩10秒(東京メトロ日比谷線)/銀座駅 徒歩5分(東京メトロ日比谷線・丸ノ内線・銀座線)
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6264-2887
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner