トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ranran_smiley05

LOCHIC CLINIC GINZA【ロシッククリニック銀座】の豊胸(シリコンバッグ)の術後経過

認証済
ranran

施術日

2023年09月16日

経過日数

35
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・麻酔科医が在籍している ・症例・投稿写真が好み ・受けたい施術に特化している

このドクターを選んだ理由は?

・症例数が多い ・院長 ・症例写真が好み ・以前他の施術をしてもらって良かった ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い ・メディアやSNSで有名 先生のことはSNSで知っていて技術が高く仕上がりがとても綺麗だったのと知人がこちらで豊胸手術をして お胸が自然で柔らかく痛みが少なかったから決めました。

メニューについて

シリコンバッグ豊胸は半永久的なので選びました。

流れや痛みについて

最初に麻酔科医の先生から説明があり、次に執刀医の先生とシリコンバッグサイズの最終確認とデザインのマーキングをしました。 オペ室に移動し顔の脂肪注入も予定していたので写真撮影とデザインをしました。 手術台に横になり点滴開始、看護師さん点滴が上手で完全無痛でした。 麻酔科医の先生から酸素マスクをつけられこれから眠くなるお薬いれますね。20秒くらいでおちますと言われましたが数秒で寝ました。瞼がどーんとして意識を失いました。 そして目が覚めた時はリカバリールームで暖かい電気毛布を掛けて寝ていました。寒気や吐き気などは全くなくとにかく眠くてしばらく目が開かなかったです。時々看護師さんが様子を見に来てくれてお水のお代わりやお手洗いに連れていってくれました。1時間半くらいで麻酔が醒めてきたのでお迎えに来てもらい帰宅しました。まだ少しだけぼーとしていましが普通に歩けました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生は優しく説明が分かりやすく元々の胸の形のくせなどもきちんと診てくれていました。 看護師の方も親切でテキパキしていて色々教えて頂きありがたかったです。 受付の方もいつも丁寧でLINEの返信などもスピーディーで助かりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • grossular_8ad329
    grossular_8ad329

    こんにちは 形とっても綺麗です! わたしもこちらで考えておりますがdemiかminiを何cc入れられましたか?ぜひ参考にさせてください!

    6ヶ月前
  • ranran_smiley05
    ranran

    コメントありがとうございます(^ ^) Demi270ccです。

    6ヶ月前
  • ranran_smiley05
    ranran

    @grossular_8ad329コメントありがとうございます(^ ^) Demi270ccです。

    6ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

LOCHIC CLINIC GINZA【ロシッククリニック銀座】
東京都中央区銀座2丁目5-4 ファサード銀座9F
銀座一丁目駅
東京メトロ 銀座1丁目駅より徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
03-3562-3333
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner