
麹町皮ふ科・形成外科クリニックの目頭切開・ヒアルロン酸注入(鼻)・目尻切開の術後経過
認証済施術日
2019年08月01日経過日数
25日担当ドクターの現在の所属
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?
経過写真
/uploads/diary_image/file/29595/1ae7d85a-964b-4dd7-8fee-f952aae5e117.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/194652/e318fdbe-9298-4ba0-8916-364c891ef7d9.jpg)
クリニック・メニューについて
メニュー名
目尻切開、目頭切開、鼻ヒアルロン酸
メニューについて
私は、元々目の幅が狭く、目尻切開と目頭切開をすれば横に広がると聞いたので、施術してもらいました!! 鼻は、少しでも高くしたかったからです。
流れや痛みについて
最初に、手術についての説明と、カウンセリングを行い、その後、メイクを落としました。 その後、処置室に移動し、点眼麻酔をし、目尻と目頭に局所麻酔を打たれました。局所麻酔は痛かったです。手術中の痛みは、何度かありましたが、我慢出来る痛みでした!
ドクターやスタッフの対応について
私の顔に合う施術をして頂きました!局所麻酔は、思ったよりも痛かったのですが、看護師さんが手を握ってくれて安心しました。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません