
TCB東京中央美容外科 堺院の鼻尖形成(切開)の術後経過
認証済施術日
2019年08月23日経過日数
157日施術満足度
経過写真
/uploads/diary_image/file/31828/bf81c609-4bcb-4812-a6bc-17c393e7f185.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/276551/a261f3a1-175b-4f09-a4bb-420f0b4803e4.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
口コミ施術例が良かったので
メニュー名
TBC式鼻尖鋭術スタンダード
メニューについて
鼻先を下に向けたかったのですが、軟骨移植は固定など大変で無理だなと諦めてましたが簡単に出来ると知ったので。
流れや痛みについて
まず、笑気麻酔をして麻酔をしました。 その時の麻酔は我慢出来る感じでしたがその後の鼻にした麻酔がかなり痛かったです。 その後は痛みもなく終わりました。
ドクターやスタッフの対応について
カウンセリングの方もとても話しやすく悩みを相談出来ました。 先住も優しい方で安心しました。 看護師の方達もとても親切でした。
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません
8件のコメント
- さ
私もオステオポア入れましたが、ずれて入ってます。 再手術が必要なのですが、ダウンタイムがしんどかったのでまだふんぎりつきません… 再手術後も痛かったですか? ちなみに私もTCBです…
4年前 - みぃちゃん
初めまして。私はオステオポアのプレミアムを入れてズレてしまってるので、再手術を予定していますが、麻酔代は別でかかるのでしょうか?
3年前 - もももん
コメント失礼します。1週間前にプレミアムで施術をしたのですが術後仕上がりを確認した際マーキングが右にずれていて、腫れが落ち着いたら内側に寄るのかと経過を見てたのですが最初の位置と変わらず右にずれております。 軽く押したぐらいじゃ動く感じもないので、数日後に病院に行くので見てもらうことにはなっているのですが、再手術してもらえなかったら…このまま定着してしまったら…と思うと泣きそうになります…。 何度も再手術されているということなのですが鼻の穴のや、小鼻な形には変化はありましたか?今もどんどん右にずれていってる感じなのでしょうか?よかったら返答お願いいたします。
3年前