【ドクター、スタッフの対応】
カウンセリングから施術までとても丁寧に対応してくださって、緊張気味でしたが少し落ち着きました。
【このメニューに決めた理由】
なるべく価格を抑えて埋没したかったため。
【施術の流れや痛み】
点眼麻酔をした後に局所麻酔をしました。
点眼麻酔は少し目がしみるような感覚でした。
局所麻酔は痛いと聞いていたので少し恐怖心はありましたが、先生が針を刺すタイミングを教えてくださり、看護師さんが少しでも落ち着くように肩をトントンと叩いてくれたので安心しました。痛みは思っていたよりは痛くなかったです。
施術中の痛みは全く無く、瞼を糸で引っ張られている感覚がありました。