【ドクター、スタッフの対応】
スタッフの皆さん笑顔で対応して頂き
先生もとても感じ良かったです
【このクリニックを選んだ理由】
初めて伺いました、とてもわかりやすい場所で
ちょうど気になっていた顎のヒアルロン酸注入がお安かったのでお願いしました。
【ドクターを選んだ理由】
優しそうなイメージでしたのでお願いしました
【このメニューに決めた理由】
顎がもともと小さく、歳をとって人中も長くなってきたので、顎にヒアルロン酸を入れたかった
【施術の流れや痛み】
カウンセリングをしてもらい、どういうイメージがいいか聞かれました、その後お会計を済ませ、先生ともお話し確認したら、まずモニターの撮影をしました
それから施術の部屋へ案内して頂き、少し患部を冷やしてから注入を数回に分けてしてもらいました。
我慢できる痛さです。
そのあとは筋肉痛のような感じでした
【その他】
施術が決まってる方はとてもテキパキと案内してくれ施術してもらえるので、とても良いと思います