トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【安仁屋院長担当】鼻フル|プロテーゼ・鼻尖・鼻翼縮小など|整った鼻に
グローバルビューティークリニック 東京院

【安仁屋院長担当】鼻フル|プロテーゼ・鼻尖・鼻翼縮小など|整った鼻に

¥ 650,000(税込)モニター通常価格:¥2,490,000
※初診料・カウンセリング料込み
※指名料を含む
※麻酔代 別途66,000円

施術の特徴

リピーターOK

メニューについて

グローバルビューティークリニックでは、

下記のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


安仁屋院長が担当する、隆鼻術・鼻尖形成・軟骨移植・鼻翼縮小・ワシ鼻修正・鼻尖挙上など、鼻のフルセット施術です。

組み合わせて行うことで、鼻全体のバランスを整えることができます。



当院では一人ひとりの悩みや希望に合わせて、適した施術をご提案します。

どの施術が良いかわからない場合は、気軽にご相談ください。



🌟 当院の鼻フル施術のポイント 🌟


⚫︎当院で取り扱いのある鼻の施術全メニューが対象

⚫︎メニューはいくつ組み合わせてもOK


また、他院修正の方もお受けいただけます。その場合は別途他院修正料金を頂戴します。


・鼻の他院修正

 通常価格 203,000円 → 186,000円

・プロテーゼ抜去

 通常価格 237,000円 → 178,000円

・他院プロテーゼ入れ直し

 通常価格 322,000円 → 245,000円

・軟骨除去

 通常価格 237,000円 → 178,000円

・オステオポール除去

 通常価格 280,000円 → 202,000円

・ゴアテックス除去

 通常価格 237,000円 → 178,000円




《 組み合わせ例 》


隆鼻術+斜鼻修正+鼻尖形成+鼻尖部軟骨移植+鼻翼縮小術+⾁厚減幅術+鼻孔縁下降


歪んだ鼻筋を整えて、すっきりと高くバランスの良い鼻に。



◆GBCソフトプロテーゼ(隆鼻術)


プロテーゼというシリコン製の人工軟骨を挿入して、高くスッと通った鼻筋にする施術です。

鼻の内側を切開するので傷は目立ちません。

半永久的に高さを維持できます。



◆斜鼻修正


曲がったり歪んだりしている鼻筋を、鼻骨や軟骨を切ることでまっすぐに整える施術です。

鼻の通りを改善する効果も期待できます。



◆鼻尖形成


余分な軟骨や皮下組織を取り除いた後に、左右から中央へ引き寄せた鼻翼軟骨を立体的に持ち上げて縫い合わせる施術です。

鼻先の丸みや厚みを解消して、高くシャープな鼻先に仕上げます。



◆鼻尖部軟骨移植


ご自身の軟骨や人工軟骨を移植して、鼻先の角度や長さを変える施術です。

上向きの鼻や短い鼻を整えるだけでなく、鼻の穴も見えにくくすることができます。



◆鼻翼縮小術+⾁厚減幅術


鼻翼(小鼻)の余分な皮膚や組織を切除することで、鼻を小さくする施術です。

小鼻のふくらみや厚み、笑ったときの小鼻の広がりを改善します。



◆鼻孔縁下降


耳などから採取した軟骨を、鼻孔縁(鼻の穴の縁)の皮膚の部分に移植する施術です。

鼻の穴を下方に引き下げることで、正面から見える鼻の穴を目立たなくします。



このほかにも、さまざまな施術を用意しています。

組み合わせに関する相談もお待ちしています。




《 このような方へおすすめ 》


・鼻の印象を変えたい

・鼻を高くしたい

・鼻の大きさが気になる

・理想の鼻を目指したい




《 担当医師 》



安仁屋 僚

・グローバルビューティークリニック 東京院院長


皮膚科医時代から保険診療の範囲内では治療できない患者様のお悩みに対して美容医療を提案することが多く、また皮膚外科手術が得意であったため次第に美容医療に携わるようになりました。

良いイメージもあればその逆もあるのが今の美容医療ですが、そのイメージを払拭する事を目標としています。

知識と経験と技術とセンス、そこに誠実さが合わさればリスクを抑えて効果を提供できると考えています。

日々研鑽とアップデートを行い、僕が担当するお客様を理想の姿に近づけます。


《 クリニック情報 》


「もっとキレイになりたい」「理想の自分に変わりたい」。グローバルビューティークリニックでは、そうした患者さまの想いを第一に考えます。


カウンセリングでは一人ひとりの声に耳を傾け、より適した施術を、他の選択肢も含めてご提案いたします。

また、新型の医療機器を導入し施術の精度を上げることで、患者さまのお悩みを高いレベルで解消できるよう日々努めています。


プライバシー保護にも十分配慮し、衛生管理を徹底したクリーンな環境を整えています。

どうぞ気軽にお問い合わせください。




皆さまのご来院、心よりお待ちしています✨

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染鼻づまり

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・部分モニターでのご案内です。
・施術の前後に、撮影とモニター様アンケートのご記入のため、一定回数の通院が可能な方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・3ヶ月ほどはうつ伏せ寝を避ける

施術の詳しい情報