【後藤医師】選べる鼻フル5点セット|全顔モニター|隆鼻・鼻尖縮小・鼻中隔延長など
※カウンセリング代 別途3,300円 ※静脈麻酔代 別途110,000円 ※モニターセット 別途24,200円 ※他院修正の場合は別途料金がかかります
メニューについて
メニュー名:選べる鼻フル5点セット(全顔モニター)
対象施術:隆鼻術(プロテーゼ挿入)・鼻尖縮小・耳介軟骨移植・鼻翼縮小・鼻翼挙上・鼻中隔延長・プロテーゼ抜去から5点選択
《 施術詳細 》
患者様のお悩みやご希望に合わせて、鼻の施術をカスタマイズできるセットメニューです。
複数の施術を組み合わせることで、鼻全体のバランスを整えて、理想の鼻に導きます。
また、当メニューは全顔モニターです。
【対象施術】
以下の施術よりお好きな5点をお選びいただけます。
切開方法は、施術や患者様の状態に合わせてご提案します。
◆隆鼻術(プロテーゼ挿入)
人間の軟骨に近いシリコン性素材のプロテーゼを挿入して、高くスッと通った鼻筋にする施術です。
半永久的に高さを維持できることが特徴です。
◆鼻尖縮小
鼻先の余分な軟骨や皮下組織を取り除いた後に、左右の鼻翼軟骨を中央へ引き寄せて縫い合わせる施術です。
鼻先の丸みや厚みを解消し、鼻先をシャープに仕上げます。
◆耳介軟骨移植
耳の裏から採取した軟骨を鼻先に移植して、鼻先を整える施術です。
鼻先を前方にツンとさせたり、可愛らしいアップノーズ(上向きの鼻)にしたり、下へ伸ばしたりすることができます。
ご自身の軟骨のため、アレルギー反応の心配がほぼなく、自然な仕上がりが期待できます。
◆鼻翼縮小
小鼻の余分な皮膚や組織を切除することで鼻を小さくする施術です。
◆鼻翼挙上
小鼻が長い場合や垂れ下がっている場合に、小鼻を一部切除して縫合する施術です。
小鼻の縦幅が短くなることで、バランスが整います。
◆鼻中隔延長
鼻中隔(鼻の穴を左右に分け構成する柱)にご自身の耳介軟骨を移植することで、鼻先を希望の角度や長さに延長する施術です。
◆プロテーゼ抜去
過去に鼻に挿入したプロテーゼを取り除く施術です。
鼻の形を変えたいときや元に戻したいときに行います。
《 このような方へおすすめ 》
・理想の鼻になりたい
・鼻筋を通したい
・鼻の形を変えたい
・半永久的に効果のある施術がいい
・鼻の穴を目立たなくしたい
《 よくあるご質問 》
Q. ダウンタイムはどのくらいですか?
A. 個人差はありますが、皮下出血は2週間ほど、筋肉痛のような痛みは1~2ヶ月ほどで落ち着いていきます。
万が一プロテーゼに対するアレルギーが出た場合は抜去いたします。
Q. 触ると違和感がありますか?
A. 美容外科医でもよく触らないと気づかない場合が多いです。当院では違和感が出ないよう、患者さまの状態に合わせて丁寧に施術します。
Q. 日帰りで施術可能ですか?
A. 可能です。当院では、アフターフォローにも力を入れています。術後の調子が良い場合でも、可能な限りは検診にお越しください。
《 執刀医師 》
後藤 祐樹|Yuki Goto
・日本外科学会認定 外科専門医
心臓血管外科出身の美容外科医です。
患者様、一人ひとりのお悩みに真摯に向き合い、適切な施術を提案いたします。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。
リスク・副作用
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
モニターの注意事項
・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。 ・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。
施術を受けることができない方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方 ・当日飲酒をしている方 ・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方 ・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方 ※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・年齢確認のため保険証持参の必要あり ・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり ・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える ・1週間ほどはアルコール摂取を控える ・施術部位を強く擦ったり触ったりしない ・3ヶ月ほどはうつ伏せ寝を避ける ・施術当日はシャワーのみ可能