カウセ終わってそのまま当日施術でした。
色々プランを変えましたが快く対応して下さりました。
値段も何回も提案してくださり自分の納得いく金額でできました。
麻酔が過去やった麻酔でトラウマになってたのですが調整しながら投与してくれたので気持ち悪くならないで済みました。
終わって帰宅し貰った飲み薬の袋を開けると院長先生からの心暖かいメッセージがはいっており嬉しかったです。
術前と比べかなり顎下がシュッとしました。
周りの人にも言われます(^^)
下を向いたら顎の肉が邪魔してましたが
今は全くないです!スっと下向けます爆笑
大満足です。
予算の関係で顎下しかできなかったので
次は頬をお願いしたいです。