【ドクター、スタッフの対応】
先生は私のコンプレックスを受けとめた上でいい所も活かしていけるような施術を提案してくださいました。とても穏やかで安心できる先生でした。スタッフの方も笑顔で優しく対応してくださりとても居心地がよかったです。
【このクリニックを選んだ理由】
アプリやYouTubeの症例を見てよさそうだつたから。
【ドクターを選んだ理由】
症例写真が好みで医院長先生自身が施術してくれるということで安心して受けられると思ったから。
【このメニューに決めた理由】
すらっとした鼻が半永久的に持続するというのがすごく魅力的に思ったから。
【施術の流れや痛み】
先生に自分の悩みや理想を伝えるとどこをどのように変えたら良いか丁寧に説明してくださりました。
その後カウンセラーから料金説明を軽く受けて、私は当日施術を受けることに決めました。
お会計後に洗顔をして手術室へ案内されます。
手術室では看護師さんのような方がいてリラックスできるように声をかけてくれながら顔を消毒してくれたりします。
その後、先生が来て大丈夫でよという感じで話しかけてくれながら麻酔を鼻の3、4ヶ所(?)に注射しました。この麻酔が1番痛いかなという感じです。歯医者さんの麻酔に耐えられるならいけると思います。
その後は触られてるなあくらいの感覚しかなく全く痛くありませんでした。施術中は喉の方に少し血が流れたりしてるみたいで若干苦しかったですが、手際よくやって下さるので手術自体15〜20分くらいだったのでぜんぜ大丈夫でした。
私はヒアルロン酸も入れてもらいましたが、ちょっとチクッとしたくらいでした。
終わると鏡を渡されビフォーアフターに感動しました。そして傷口がぜんぜん目立たないことにもかなり驚きました。
最後は看護師さんのような方が優しく今後の洗顔やお薬について説明して玄関までお見送りしてくれます。
【その他】
見た目のコンプレックスが解消されたことで気持ちが晴れ晴れとしました。やるか迷っている方はぜひカウンセリングにだけでも行かれてみることをおすすめします。