トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chalcedony_aa8abc

東京ヒルズクリニック 岡崎院のヒアルロン酸注入(鼻)・鼻尖縮小の術後経過

未認証
chalcedony_aa8abc

施術日

2021年02月16日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長 杉浦先生

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め ・ドクターの対応が良い ・受けたい施術に特化している 一方的にSNSで好きな方がいて、その方が同じ施術を受けていたため。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 受けた施術自体が院長施術だったため。

メニュー名

スレンダーノーズ エクストラ法 鼻ヒアルロン酸

メニューについて

だんご鼻で、シェーディングを入れても元々が丸すぎたため、描いた感が否めず困っていたため。

流れや痛みについて

手術室に入り、ベッドに横になったあと看護師の方々が準備をして下さいました。 ベッドに入って10分程してから施術担当の院長先生が来て下さり、施術開始。 痛みは最初の麻酔注射さえ我慢出来れば後は何も感じません。 麻酔注射はかなり痛いので咳き込んでしまいましたが、元々痛みを我慢することには強いため笑気麻酔自体はするつもりも無く、また付けなかったことにも後悔はありませんでした。 スレンダーノーズ(鼻尖縮小)+ヒアルロン酸 で、手術自体は約20分程度だったかと思います。 声をかけて頂きながらテキパキと施術して下さったため、施術中の感覚や体感としては鼻めっちゃ触られてんな〜動かされてんな〜くらいの感覚です。 施術後は看護師さんが薬の説明等をしっかりして下さいました。

ドクターやスタッフの対応について

鼻の高さや横顔の鼻筋は気にはしていたものの、団子鼻をとにかくどうにかしたく、優先順位はかなり低かったのと、現在流行しているコロナでマスク生活のため半年位で消えてしまうヒアルロン酸を今入れてもなぁ...お金の無駄だなぁ...と思い、 カウンセリング後の料金説明の際に、勧められていたヒアルロン酸の方は実はお断りしていました。 しかし、手術室ベッドでいざ施術!の直前に院長先生からせっかく大阪から来ていただいたので...と、ヒアルロン酸(ニューラミスボリューマ) の施術をなんとサービスで行ってくださいました。 まさかそんな形で施術して頂けると思わなかったのと、過去美容整形外科でも経験したことが無い事でしたので、とても良い先生で感動しております。

その他

病院はとても綺麗で静かな感じです。 看護師や受付の方々はまだ若く、話し方的にも新人さんなのかな?という方が多い印象です。 また、看護師さん達はまさにマニュアル通りと言った接客です。 特にこれといってダメな部分や嫌な部分はありませんでしたが、院長先生を除き全体的に冷たい印象を受けました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • iolite_1d11b0
    iolite_1d11b0

    コメント失礼します。 私も同じ施術を考えていてお話をお聞きしたいのですが、後戻りなどはございませんか?💦

    2年前

この施術のクリニックについて

東京ヒルズクリニック
愛知県岡崎市羽根町字前田30-1
岡崎駅
JR岡崎駅から徒歩4分
営業時間:10:00~19:00 ※完全予約制
休診日:なし
0120-399-998
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner