私はネットや友人に聞いて、更に言いづらかったですが公式LINEに質問もして免れましたが、
当日施術希望してる方や、周りに聞けなかったり時間がなかったら、契約させられてしまうと思います。
個室だと、悪質な嘘を伝えて無理やり契約させられそうになっても言った言わないの水掛け論になってしまうので、
公式LINEや電話などほかのカウンセラーさんも見えるようなところや回答が貰えるところで聞き直した方がいいと思います!
当日契約の方は、その場なので難しいですが、不審に思ったらカウンセラーさん変えて貰えるよう言ってみてもいいかも知れません。
※5月14日追加※
朝起きたら、左目が開きづらい感覚があり、枕にまで血が着いてました。
抜糸の際に、何かあればいつでも連絡してと田中先生から言われていたので画像付きで
・出血していること
・傷が開いた事で 傷跡が目立つようになったり、目頭デザインが変わってしまうことはあるか
2点先生に聞いていただきたいとLINEに相談を入れました。
が、カウンセラーさんほんと酷い…。
オープン前から相談を入れているが返信は17時過ぎ。そして回答は以下引用しますが
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⇓下記同意書にも記載がある傷跡についてになりますので、ご確認くださいませ。
・抜糸後の傷跡の赤みは個人差がありますが数カ月で落ち着いてきます。
・傷跡は半年ほどかけて徐々に目立たなくなります。
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私、傷跡の赤みについてなにか文句言ったりした訳ではなくて、血が出てるから聞いたんですけど…
血が出てるのも画像送ってるよ?
そもそも回答もちんぷんかんぷんなのもそうだけど、同意書に書いてあります的な雰囲気で返信してくるあたりが喧嘩売ってきてる感満載でホント感じ悪いです。
LINEは顧客ごとに担当が決まってしまっているようで、私は嘘で契約させようとした悪質な方のままのようです…ほんと対応も悪いし変えて欲しい…。