トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
busudegomenhera

クッキー整形外科の骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

未認証
🌷

施術日

2019年08月29日

経過日数

28
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

持ち込み資料を元に、先生もカウンセラーさんも親身に話を聞いてくれました。症例もナチュラルで好みのものが多かったです。 通訳者さんが常駐しているので韓国語が話せなくても安心感がありました。 過度な割引やプロモーションをしない点、骨の執刀医が1人だけな点、先生の骨の手術歴が長い点、失敗や事故を聞かない点なども含めてお願いすることを決めました。

メニュー名

エラ削り、頬骨縮小

メニューについて

エラが張っており、頬骨も横幅がかなり出ていることがコンプレックスでした。エラは顎にかけて曲線で切ってもらい、前頬は若々しさやたるみ防止のために減らさないようお願いしました。 顎先の形は先生も良い形だと仰ってくれたので、この2点にすることにしました。

流れや痛みについて

同日に目の手術もしたのですが、そのあと輪郭手術でした。全身麻酔だったので寝て起きたらベッドの上でした。最初は吐き気が少しあり、その後は喉の痛みと顔周りの鈍痛が続き全然眠れませんでした。途中で血痰が喉に絡まり呼吸も苦しくかなりしんどかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは術式の説明や持ち込んだ資料を見ながら、時間をきちんと取ってくださいました。通訳者さんを始めとしてスタッフの皆さんは総じて優しかったです。 夜中もかなりナースコールを鳴らしたのですが、看護師さんが片言の日本語で対応して下さりました。

その他

初めて大きな手術をしたのですが、術後から翌朝までが想像以上にかなりしんどかったです。 クリニックは本当に丁寧な対応をして下さりました。予約日から手術日まで1ヶ月ほどあったのですが、疑問点が起こり質問をするとラインもすぐに返ってきました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • VGwEdM5fs4dYKOX
    737373

    コメント失礼します 骨削った事周りの人には言いましたか?

    4年前
  • marin0106
    メイ

    コメント失礼します、総計いくらかかりましたか?!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

クッキー整形外科
韓国ソウル市江南区駅三洞822-1 Aタワー 9階
地下鉄2号線カンナム駅 12番出口すぐ前
営業時間:月~金曜日10:00-19:00 、土曜日10:00-16:00
休診日:日曜日・祝日
82-2-562-8500
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner