トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hoshichan9

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院の二重埋没の術後経過

未認証
おもち

施術日

2019年08月30日

経過日数

17
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
17 days after imageDAY 17
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み 4年前ほどに大手クリニックで埋没手術を受けましたが、どんどん緩んでいき、とくに右目が日によってはほぼ一重のような状態になってしまったので、もう一度かけ直そうと思い再手術を決めました。 再手術にあたり、こちらのクリニックともう一つ大手クリニックのカウンセリングに行きました。先生はかなりズバッとおっしゃる方で、私は話しやすく感じましたが威圧的に感じる方ももしかしたらいるかもしれません。ですが、医者(時に美容外科系)ってこんな感じの方が多いとおもうのであんまり気にならないかなあとも思いますが…。先生とのお話から、すごく自信があるように感じたのと、口コミの症例が本当に綺麗なものばかりだったのでこちらのクリニックに決めました。値段や口コミも大切かと思いますが個人的に埋没はほとんど先生のデザインや腕(センス)で変わってくると思うので、好きなデザインの先生にやってもらうのがいいと思いました。クリニック自体は狭く、おや?って感じもするかもしれませんが綺麗にしてもらえ、りならなんでもいいかなって感じでこちらに決めました。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い

メニュー名

ナチュレ式埋没4点留

メニューについて

切開より埋没の二重の仕上がりの方が好みのため。またダウンタイムがとれないので。

流れや痛みについて

麻酔は少し痛く違和感がかなりありますがそこまで激痛ではありません。先生1人での手術でしたがかなり手際よくおわりました。

ドクターやスタッフの対応について

先ほども書きましたがかなりザッとした感じのクリニックではあると思います。ですが、話しやすく緊張はしないのでそこはいいかと思いました…。

その他

まだ誰にも会ってませんが一緒に住んでる彼氏の反応を伺ってみようと思います。会社へは月曜には出社する予定なので、反応をみつつ投稿します。 前回かなり幅広だったので物足りなくなるかもしれない。とのことです。幅広が良かったのですが、ゆるんで眠たそうになるならば、自分の目にあった幅の方がいいのかなあと思いました。完成系は前回より幅狭になりそうですが楽しみです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-6427-0922

同じ施術の口コミ

banner