トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sumu

共立美容外科 名古屋院の二重埋没の術後経過

認証済
すむ

施術日

2019年09月05日

経過日数

46

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
46 days after imageDAY 46
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ホームページに載っていない女医さん

メニュー名

P-PL挙筋法

メニューについて

今後切開も視野に入れてとりあえずどんなものかとお試し感覚で埋没にしてみました。 美容整形自体が初めてなのでチャレンジしやすいのは埋没かな、という感じです。

流れや痛みについて

看護師さんに点眼麻酔をしてもらったあとドクターを呼んで注射での麻酔をしました。 点眼麻酔は痛みはないけどしょぼしょぼして注射での麻酔はチクチクしますがイテッと声に出して言えるほどの痛みです。 そのあとはライトが眩しいのと力が入らないように視線を下に向けているので何をされてるかわかりませんでしたが、目を保護する板を入れる時片目だけ押し込まれてる感が強く、痛みを感じました。 片目が終わる毎に目を開いてドクターに確認してもらいますがとにかく目が開け辛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

他の口コミではサバサバだとかマニュアルだとか書いてありましたが私はそうは思わなかったです。 受付の方は淡々とこなす感じでしたがドクターは女性ということでお話しやすかったですし二重の幅の印をつけてもらったあと変更してもらう時も嫌な感じなくしてくれました。 施術中も私語とか特になくむしろ私と話してくれてました。痛いと言ったらちょっと待ってくれたりして優しいしドクター自身可愛くて私は好感が持てました。 オプションも保証もなしでお願いしましたが付けてる方多いですよー、程度で勧誘もなく断ったからといって態度が悪くなるとかそう言ったこともなかったです。

その他

元々さはど緊張するタイプではないですが、終わってしまえばたいしたことなかったなー、と思うのでもっと早くしとけばよかったと今更ながら思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • mika7
    mika7

    こんにちは。 まつ毛が上向きでとても素敵です。( ´ ▽ ` )これはエクステですか?それともマスカラだけですか?

    4年前
  • 0710m
    mi

    再手術は料金かかりましたか?

    3年前

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
愛知県名古屋市中区錦3丁目25-12 AYA 栄ビル 7F
栄町駅
地下鉄「栄駅」6番出口よりすぐ
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-500-340
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner