トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
spodumene_216242

アーククリニックの骨切り(あご)・骨削り(エラ)・骨削り(頬)の術後経過

認証済
nt

施術日

2023年12月26日

経過日数

96
アーククリニック
加藤 雄大

モニター

310-319.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
96 days after imageDAY 96
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ・立地が良い ・アフターケアが充実 輪郭骨切り手術の口コミ数が多く、変化はありつつもナチュラルな仕上がりが希望するイメージに近かったためです。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 症例を見てぜひお願いしたいと思ったため。

メニューについて

3年ほど前にエラボトックスや糸リフトをやりましたが、コンプレックスである四角く大きな顔を解消するには足りなかったため。

流れや痛みについて

当日、事前にお送りしていたイメージ写真とレントゲンを見ながら診察をして希望の仕上がりの擦り合わせを行いました。洗顔と歯磨きをした後リカバリールームで患者衣に着替えました。生理中だっため、全身麻酔で眠った後に看護師さんにタンポンを入れてもらいました。意識が戻るとリカバリールームにいて全て終わっていました。術後すぐは少しボーッとしていますが、吐き気や強い痛みはありませんでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

親しみやすく朗らかな印象で、質問しやすい先生でした。カウンセリングはテンポよく進み30分ほどでした。スタッフの方も皆さん優しく、こまめに声を掛けてくださり、術後も安心して過ごせました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アーククリニック
東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷2階
渋谷駅より徒歩5分、神泉駅より徒歩8分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6455-0076

同じ施術の口コミ

banner