トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
626t_joe

品川美容外科池袋院の二重埋没の術後経過

未認証
r r r

施術日

2019年09月15日

経過日数

35

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

色々な美容外科のサイトを見たときに価格も安く大手の美容外科で安心できたから。 院長である小池先生のインスタの症例がとても自然で綺麗だったから。

メニュー名

二重術ナチュラル法3点留め

メニューについて

2年保証が付いていて麻酔の針や糸も細く丈夫なものだったので良いと思いました。 瞼に脂肪が多いため脂肪取りも提案されましたが2点から3点に増やすことで綺麗な二重になると言われたので3点留めにしました。 笑気麻酔をオプションで付けましたが誕生月だったこともあり25%オフでした。メニュー自体も学割で35%オフになり予算内で収まりました。

流れや痛みについて

看護師さん2名が準備を進めてくれました。点眼麻酔を両目2滴ずつ2回してもらい鼻にチューブを入れて笑気麻酔をしてもらいました。だんだん頭がフワフワしてきましたが看護師さんが話しかけてくれたので意識はしっかりして緊張も解けいきました。その後ドクターが来て消毒をしてから瞼の表に3ヶ所ずつ裏に2ヶ所ずつ麻酔の注射を打ってもらいました。麻酔は術前からとても怖かったのですが手際がとても良かったのであっという間でした。チクっとした痛みはありますが看護師さんが肩をトントン叩いてくれて気が紛れました。その後は縫われている感覚も分からないくらいボーッとしていました( 笑気麻酔が効いているため? ) 10分ほど経ったら終了し看護師さんに支えてもらい起き上がり鏡を確認して目薬をさしてもらい施術終了です。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセラーの女性が丁寧に埋没の仕組みを説明してくれました。高いプランを進めてくることもなく親身になってこちらの要望を聞いてくれました。受付の方々もキレイで笑顔なのが印象的でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル8F
池袋駅
JR池袋駅「東口」徒歩約3分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-824-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner