トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
StellaMarisRosa

石倉クリニック 水戸院の切開リフトの術後経過

認証済
ROSA

施術日

2024年01月21日

経過日数

16
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
16 days after imageDAY 16
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・専門医が在籍している これまで病も経験し、美容整形以外で病院や医師にお世話になることが多くありました。その経験値から自分の中で美容外科に必要なものと不必要なものがはっきりとしており、こちらのクリニックは必要なものを満たす事柄が多かったからです。遠方ではありますが価格帯の低さも勿論魅力のひとつでした。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 私が医師に求めるものは若さや格好良さではなく、あくまでも技術力と経験数です。流行りの施術ではなく、長い目で見て結果が出るものを提案されておりまたそれらを安価で行っていたため。

メニューについて

輪郭がぼやけて来ており、かと言って目元などのパーツを変化させる予定はないので、年齢の節目で引き上げることは考えておりました。糸リフトをしましたが効果が持続せず、引き上げには切開しかないと考えていたため。

流れや痛みについて

東京在住のため事前のカウンセリングに伺うことが出来ませんでしたが、こちらで写真を数枚お送りしたところ、院長自らが電話にてご連絡下さいました(このような対応を受けたことがなかったのでとても好感が持て、院長の雰囲気も感じ取ることが出来ました)。 当日は特急で水戸へ。特急がとても綺麗でリラックス出来、あっという間に着きました。 早めに水戸に到着し時間を潰す必要があったので、駅構内をブラブラ。お茶を飲める場所はいくつもあります。 受付をして問診票記入、カウンセリング(院長同席)、着替え、施術開始。 横たわり局部麻酔をチクチクと。じっくり打つというよりテンポ良くこまめに打つイメージです。 術中は院長が色々なお話をして下さいます。ですが、時折サイレントモード(院長命名)になる時ががあり、院長の真剣さが伝わって来ました。 片側を終えてお手洗いに行く?と聞かれたので、お願いしました。その際に水分補給も出来て、緊張感を解くタイミングがあり安心できました。 その後すぐに反対側を。流れを切らさないようにすることが大切と院長が仰っておりましたが、全てにおいてテンポ良く進んでいく感じでした。 こちら側が不安になるようなことも一切仰ることはなかったです。 驚いたのは、看護師さんが少なくとも2名くらいは付きっきりなのかなと思いましたが、看護師さんは側に居られるものの、ほぼ院長お一人で手際よく手術されるという点です。まるでブラックジャックのよう…(良い意味です)凄いです。 帰りにGODIVAのチョコとポカリ(局部麻酔後でストロー付きなのが嬉しかったです)とビフォーアフターの写真、お薬と説明書を頂きました。 フェイスバンドも用意して下さっていたので着用して、マスクとキャップを被って帰りました。 15:30開始 18:00終了 18:30の特急に間に合いました

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

良い意味で気さくに対応してくださいます。 東京の一等地では施術以外に妙な緊張感を与えられることもありますが、患者に対して過剰な表現も無くこちらがリラックスしていられました。遠方なので移動も踏まえ楽な格好で伺いましたが、そんなことなど関係ないと思わせてくださる、アットホームな雰囲気がありました。

その他

首都圏ですと東京や上野から1時間20分ほどです。特急は綺麗ですし、よほどの連休等で無い限りは空いていると思いますので、術後も人目を気にすることなく帰ることが出来ます。いざ伺って慣れると、距離はさほど負担には感じないかと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

石倉クリニック
茨城県水戸市三の丸1-4-2 コトブキビル4F
水戸駅
JR水戸駅北口から徒歩4分
営業時間:8:30~15:30
休診日:水曜日 午後
029-231-9009
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner