トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
cottoncandy7

共立美容外科 名古屋院の二重埋没の術後経過

未認証
ゆにこーん🦄

施術日

2017年03月17日

経過日数

919

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
919 days after imageDAY 919
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の玉越鋭輝先生

このクリニックを選んだ理由は?

友人に薦められ、カウンセリングを受けてみてとても親切に対応して下さった。また病院の雰囲気も良かった。

メニュー名

共立式二重埋没P-PL挙筋法

メニューについて

ホームページの内容を見て他と比べて高めだったので信用が持てた。

流れや痛みについて

最初に瞼表面数箇所に麻酔。 次に瞼の裏にも麻酔(この時が痛い)。 その後は目玉を押さえつけられる感じはしましたが特に痛みはなく、あ、今縫われてるなぁ〜という感覚はありますが全く痛くありませんでした。あっという間に終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

院長の玉越先生は理想の二重をどうしたいかと相談する時にこの位が可愛いね!と素直に褒めてくれました。でもそれを押し付ける訳ではなく、幅控えめの場合とちょっと広めにとる場合と全部試してどうしたいですか?という感じであくまで私の意見をしっかりヒアリングしてくれました。 私は丁度院長がおすすめしてくれた幅が良かったのでこれでお願いします!と言いました。 術後もナースさん達の対応もみんなご親切で病院の雰囲気も綺麗でいいと思いました。 また手術室がカウンセリングの部屋から見て上の階にあるのでカウンセリングの前に突然手術後の人に会ったりなんてことはありませんので構える必要もありません。最初に行く人はきっと何もかも不安だと思うのでそういう不安要素もないです。

その他

ビフォーだけプリクラですみません。術後はかなりいい感じです。不安な事や質問ありましたらなんでも聞いてください!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

共立美容外科・歯科
愛知県名古屋市中区錦3丁目25-12 AYA 栄ビル 7F
栄町駅
地下鉄「栄駅」6番出口よりすぐ
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-500-340
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner