トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yunam

藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

本人認証済
なな

施術日

2019年09月20日

経過日数

531

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
531 days after imageDAY 531
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

フェイスラインの脂肪吸引でお世話になり、技術の高さに感動して、二の腕の脂肪吸引もお願いすることにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・以前他の施術をしてもらって良かった

メニュー名

肩、二の腕、二の腕付け根、副乳、二の腕前

メニューについて

15年程前に二の腕だけ脂肪吸引を経験済みでしたが全く細くならすこんなもんかと思ってました。ただ、授乳を経て副乳がどんどん目立つようになり気になってました。先生に診ていただいたところ、副乳の位置ではなく脇の皮膚のたるみとのことで取れるかわからないけど、やれるだけやりましょうとのことで、他の方より部位が増えて(二の腕前)金額も上がってしまいましたが、先生の技術を信じることにしました。

流れや痛みについて

11時半予約→上のみ着替えてカウンセリング。内容を決めて支払い。 12時半ごろ→手術室へ。看護師さんが準備。 麻酔針が足に刺さらなかったので一旦腕に刺し眠ってから足に刺すことに。足がむくんでたらしく、針は痛かった。。。 腕からの麻酔が入り、ふわふわしてきたら教えてくださいと言われ、数分でふわーっとしてきたのでそう伝えたと思ったら手術終わって起こされました。 15時半→手術終了、肩を叩かれ起きられますか?と声をかけられ起き上がる手伝いをしてもらい、給水シートを腕に巻き圧迫ボレロを着せてもらい、ブラ、下着、着替えを手際よく全て手伝ってくださいました。 16時→椅子で休んでくださいとの事で30分くらい椅子に座って麻酔から覚める点滴をしながら寝てました。その間痛みはなく、筋肉痛程度な違和感のみ。 16時半過ぎ→帰宅

ドクターやスタッフの対応について

いつもの明るい先生の対応で安心でした。看護師さんはめちゃくちゃ忙しそうでしたが、こちらがいろいろ質問しても手を止めて答えてくれました。

その他

完全に自己責任ですが、帰りは駅で1時間ほどふらふら歩いて手の感覚が通常に戻ってから電車に乗り最寄りからは自転車で帰りました。麻酔の効きからの覚める速さや体質にもよると思います。 夜は家事も普通にこなしました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 531

    2021年03月04日

    ダウンタイム終了
    531日目の経過画像(1枚目)531日目の経過画像(2枚目)531日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    だいぶ日にちが経ってしまいました。 お腹、腰、背中の吸引も同じ先生に受けたので一緒に写真を撮りました。 肘の傷跡がかなりくっきり残ってしまいその部分は残念でした。(脇などの傷は割と目立ちません)反省点として傷を触りすぎたかなぁと思います。抜糸1週間後からハイドロキノンを塗りったりしてました。意外と肘は曲げ伸ばしが多くテーブルに触れていたりと色素沈着しやすい部位ということがわかりました。レーザーもしてみましたが傷の色が薄くなることもなく、ケロイドのような皮膚感になってしまったので、ヒルドイドを塗りつつ長い目でみようかなと思います。傷跡は1ヶ月くらいはなるべく触らない方がいいのではないかなと思いました。 写真は手術の傷に似た紛らわしい虫刺されの跡があるためスタンプで隠してます。 あと、皮膚の柔らかい振袖の部分に少しボコ付きが残ってしまいましたが、細くなったのでよしとしてます。ある程度はしょうがないのかなぁと思います。


    1
  • DAY 4

    2019年09月24日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)4日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    今日で3日目です。ビリビリした痛みが続き、時折ビキッと走るように痛みます。動かしにくさは2日目よりはよくなったような気がします。内出血も思いっきりでてます。内出血やあざにはなりやすい体質だと思うので治るのを待つしかなさそうです。 明日から仕事です。がんばります。


    0
  • DAY 1

    2019年09月21日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術翌日の夕方です。脇のたるみがひどかった右側の脇が痛みが強くでて、少し腕を上げるだけでカミソリでシュッとされているような鋭い痛みに腕が全くあげられませんでした。ただシャワーの時に脇に挟んでた玉綿を外したら痛みが和らぎました。洗濯物は台に乗って最低限だけ干し、他は乾燥機に。腕さえ上げなければ料理などは出来ました。興奮状態なのか夜はあまり眠れませんでした。


    1

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

藤・ナチュレ美容クリニック
東京都渋谷区恵比寿西1-7-4 FPG links EBISU5階
恵比寿駅
JR恵比寿駅西口出口より徒歩30秒 焼肉ライクのビル5階
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/29はお休み)
03-6427-0922
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 88
ayano1181😃
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

追記アリ 88日目、DT終了! 身体の見た目年齢が −10歳くらいに感じられて モチベーション上がります😃 施術箇所の毛の伸びるスピード、 熱感、毛穴の白みも 周囲と変わらない程度に落ち着き ひと安心です。 傷跡、硬さ、引きつれ、痛みは 少し残っていますが、日常生活に 支障なし。 脂肪吸引ホントやって良かった😃 《160日後追記》 ギュッと掴むと僅かな痛みと、 腕を伸ばすと多少突っ張る感じが残る。 DT完全終了までは もう少しかかるかなー。 《300日後追記》 突っ張り感はほぼ無くなって、 あとは痺れ感が残るのみ😃 年末年始で体重増加しても 二の腕はスッキリのまま! お腹もやりたい今日この頃。。。 《400日後追記》 右手はギュっと掴んでも、 違和感がなくなりました。 左は掴むと僅かにピリピリ感アリ。 傷跡は少し赤みアリです。 《500日後追記》 掴んでもピリピリしなくなった! なんとなーく違和感はあるけれど 日常生活には全く支障なし。 肘の傷跡は白っぽく、僅かにケロイド。 脇の傷跡は殆ど分かりません。 少し皮膚が弛んだものの、年齢のせい なので許容範囲。 ダイエットしてもホント腕は痩せないので 施術してもらい大満足。 《700日後 追記》 3キロ太って、また元に戻りました。 その間、腕は体重とは比例せず、 僅かに太くなった程度。 体重が戻ったら 更にスッキリしたような。。。 脂肪吸引バンザイ🙌 痛みは、右手はぎゅっ〜と摘んでも ピリピリする全く痛みを 感じなくなりました。 左は微妙ーーーに残ってるかな。 あと1、2ヶ月で良くなりそうな予感。

腕/脂肪吸引(二の腕)肩/ボトックス(肩)
WOM CLINIC GINZA

128
3
藤・ナチュレ美容クリニック 恵比寿院
starstarstarhalf stargray star
1171
詳細を見る