トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hbk

TCB東京中央美容外科 池袋西口院のヒアルロン酸注入(鼻)・ヒアルロン酸注入(あご)の術後経過

認証済
ひび

施術日

2019年09月19日

経過日数

23

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
23 days after imageDAY 23
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い クリニック選び:鼻へのヒアルロン酸注入9,800円に惹かれて。実際には別の種類を注入しました。 ドクター選び:カウンセラーの方が決定。

メニュー名

鼻ヒアルロン酸注入、顎ヒアルロン酸注入

メニューについて

元々鼻へのヒアルロン酸注入しか考えていませんでしたが、カウンセラーの方にオススメされて顎にも入れることにしました。 9,800円のヒアルロン酸を目当てに予約しましたが、それは柔らかめのテクスチャーのため鼻と顎には向かないとのこと。 相談して、クレヴィエルを鼻と顎に注入することにしました。 モニター価格で1万ほど安くして頂いた金額に麻酔代プラスでだいたい6万弱でした。

流れや痛みについて

化粧落とし→写真撮影→麻酔テープ貼って20分ほど放置→鼻と顎へ注入→写真撮影 想像していたよりも痛みはなく、我慢できる範囲内でした。 注射苦手ですが乗り切れました。 個人的には、健康診断などで行う注射の方が痛かったです。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方の対応も、ドクターの方の対応も良かったです。 カウンセラーの方は、そもそも想定していなかった顎への注入をオススメしてくれ、その方がEラインがはっきりしてより綺麗になると提案してくださったのが良かった。よしやるか、という気持ちになりました。 麻酔テープを貼ってくださった方は非常に穏やかで安心しました。。 ドクターの方は、緊張する私に優しく声をかけてくださいました。 総合的に見て、どの職種の方の対応も良かったと思います。

その他

鼻筋が通ったことは嬉しいですが、顎に注入しただけでこんなに横顔が綺麗になるのかと驚いたので、次回は鼻入れず顎だけにしようと思っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • sachi0212
    chisa

    はじめまして!! 顎と鼻両方で60000ですか?? とても綺麗ですね!

    4年前
  • hbk
    ひび

    @chisaはい、鼻と顎でその値段でした。ありがとうございます😊

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋ビル3F
池袋駅
池袋駅西口より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-246
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner