トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hanpen_face

KOKO整形外科の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)・軟骨移植・真皮移植の術後経過

未認証
はんぺん

施術日

2019年09月03日

経過日数

21
KOKO整形外科
60-64.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

ジョ・ペジョン代表院長

このクリニックを選んだ理由は?

代表院長1人で20年以上手術をしてきた病院なので技術や安全面に対する信頼があった。 カウンセリングの時に手術方法を細かく教えてくれたことと、症例を見て綺麗だけど自然な鼻が多く、先生のセンスと自分が望む鼻が一致していると思ったため。

メニュー名

眉間寄贈真皮移植、鼻ゴアテ、鼻中隔延長(寄贈肋軟骨)、鼻尖形成(耳介軟骨)

メニューについて

一発で鼻を綺麗にしたかったのでフルでやることにしました。移植する軟骨は選べますが、それぞれの軟骨の特徴を先生に教えてもらって肋軟骨と耳介軟骨を使用することになりました。寄贈物や異物に対する抵抗はありましたが、先生が「20年以上やってきて何も問題がない」など安全面に関して強い自信を持っていたため不安がなくなりました😊

流れや痛みについて

KOKOでは手術を1日に1件のみ行うのでそこも安心できるポイントでした✨11時頃に病院に到着し、写真撮影や術前の処置をしてもらいました。腕に点滴を刺される時は一瞬痛いです。あと鼻毛処理が地味に痛かったです。すぐに手術が始まるかと思いきや、その日は先生が用事があって1時間ほど遅刻してきました😅最後に資料を見せながら通訳さんに希望を伝えてもらい、韓国語で何度も「自然にお願いします」と伝えました(笑)先生はサラッと目を通して「OK〜」という感じでした。麻酔が入るよ〜と言われてすぐに眠り、14時前には手術が始まったと思うのですが、手術が終わって起こされると21時近くになっていて驚きました。先生のこだわりが強く、手術はいつも時間がかかるようです。鼻の痛みは全くなく、足りない分おへそ周りから脂肪をとったところが少し痛むくらいでした。私は麻酔に強いのでちょっとフラフラしながらも30分もしないうちに病院から歩いて帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は鼻のプロフェッショナルという感じで、手術にもとてもこだわりがあるそうです。お茶目なところもあってとても可愛いです😍通訳さんは韓国人の感じの良い方です。良くも悪くもなく、まあ普通かなという感じです。病院全体として感じの良い方が多い印象です。

その他

今回初めての鼻の手術でしたがこの病院でひて良かったと思います😊ナチュラルに綺麗な鼻にしたい方にはおすすめの病院です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • lllo
    a

    コメント失礼致します。 私もKOKOで鼻の整形を考えているのですが、予約はラインからとられましたか? KOKOのLINEはマージンが発生する通訳さんに繋がっていると聞いたので… 教えていただけると幸いです🙇🏻‍♀️

    3年前

この施術のクリニックについて

KOKO整形外科
韓国
営業時間:
休診日:なし
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner