トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
carnelian_5130a2

コスメディカルクリニック シンシア 渋谷院のクマ治療・下まぶたの脂肪取り・脂肪注入(目の下)の術後経過

認証済
j.white

施術日

2024年02月09日

経過日数

61

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
61 days after imageDAY 61
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・施術費用が安い ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い SNSで色々調べて、YouTubeで総院長先生が「ちゃんと奥まで見て、これから出るであろう脂肪もしっかり取る。目元何回も手術したくないよね?」と仰っていたのと、うちのドクターはみんなその取り方だから→実際総院長先生が右と左違う先生でクマ取りをしていて、凄いと思ったから。仕上がりもとても綺麗でした。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 ・症例数が多い ・美容ドクター歴が長い ・形成外科専門医 ・口コミで評判が良い Instagramやブログを見て、先生のお人柄が良くとても丁寧に施術してくれるなと感じたから。医者歴も長く安心感があった。

メニューについて

急に出現した目の下のクマの出っ張りが、本当に嫌で嫌で。鏡を見るたびにため息…今後年齢を重ねるとさらに出てくるのを考えたら憂鬱で…。どうせやるなら早くやろう!と思い決めました。シンシアさんは、取った目の下の脂肪を加齢によって出来た窪みに注入してくれるのが良かった。静脈麻酔なのも決め手でした。

流れや痛みについて

受付してカウンセリングシートの記入→施術内容の確認→先生のカウンセリング→会計内容確認して会計→手術室へ移動して着替え、写真撮影→血圧、モニター装着→静脈麻酔(看護師さんと話してた記憶のまんま目覚めたら終わってました)→トイレ→点滴終わるまで休み着替えて終了

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

施術の事は私はしっかり調べて行ったので内容ほぼ分かっていましたが、先生はとても丁寧に説明して下さいました。毎日何人もこれを繰り返してるのかと思うと大変だと思いながらも、それでも丁寧に分かりやすく話してくれて感動しました。院長先生のInstagramやブログを見ればお人柄がよく分かると思いますので、見る事をお勧めします。 受付の方も、看護師さんもテキパキと優しく対応してくれました。来院数多いと思いますが、患者さんと顔を合わせることはなく、心遣いを感じました。(待合室は距離が近くカーテン1枚なので、会話は聞こえてしまいますが、顔を合わせないので特に嫌な思いはしませんでした。)

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

予約の取り方等は、Instagramをよく見ました。ただ、以前はあったドクターの出勤日の日程表がなくなっていて、予約を入れる際に指名する先生がいなかったりして、何度かやり取りせねばなりませんでした。私は地方から行ったので、写真カウンセリングの当日施術希望だったのですが、職場が休みを取りにくく数ヶ月前から休みを取っていましたが、その日では先生がいなくてまた休みから調整する羽目になりました。そして総院長先生だと、2ヶ月とか3ヶ月後とかになるそうで、総院長先生希望の方はなるべく早く予約すべきと思います。また日程表をInstagramやホームページに載せてくれると良いの ですけどね。 私は心配性なので、たくさん調べました。そしてダウンタイムは、本当に個人差があるんだと思いました。口コミを見るのもいいですが、人それぞれで同じダウンタイムになる事はないのを理解しておくといいと思います。参考程度にした方がいいと思います。不安になって沢山見ると、ダウンタイム重い方もいるので、そのせいで先に進めなくなるのは勿体ないと思います。 たくさんの美容外科があって、どこへ行けばいいか本当に迷いますが、今はSNS等でたくさんの情報を発信してくれているので、色々見て決めるといいと思います。私はシンシアさんで施術して本当に良かったと思っていますので、少しでも皆さんのお役に立てればと思い口コミを投稿したいと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

12件のコメント

  • ammolite_382f0c
    はる

    私も同じクリニックで手術し、凹み窪みがあります。

    1ヶ月
  • carnelian_5130a2
    j.white

    @はるこんにちは!やはりありますか?なんかせっかく出っ張りがなくなったのに、窪み悲しいですよね💦ヒアルロン酸やればマシになるのか検討中です🤔

    1ヶ月
  • ammolite_382f0c
    はる

    私は他院で脂肪注入しました。

    1ヶ月
  • carnelian_5130a2
    j.white

    @はる脂肪注入したんですね!窪みは改善しましたか?脂肪注入だとお値段も高そうですね🥺でもヒアルロン酸のように何度もやらなくていいですもんね!せっかく取って、綺麗になるはずがまた注入とか悲しいですよね。私も窪みが見る度に悲しくなってます…

    1ヶ月
  • ammolite_382f0c
    はる

    脂肪注入して1ヶ月たちましたが、右目の下の脂肪が少し減ってきてしまいました😨 私は50代ですが若くないので、脱脂だけではうまくいかないのですね😨

    1ヶ月
  • carnelian_5130a2
    j.white

    @はる脂肪は定着率が…読めませんね😢 私も、出っ張りさえ取れば綺麗になると思い、手術したのですが、やっぱり手を加えると何かあるな……と感じています。取り足りなければ再発して再手術。取りきれば窪み…悲しいですねぇ。歳をとるって😭このままでは嫌なので、何かしようと日々検索です😅

    1ヶ月
  • ammolite_382f0c
    はる

    色々なクリニックにカウンセリングに行ったほうがいいと思います。 私も何件か予約入れました。

    1ヶ月
  • ammolite_382f0c
    はる

    ダウンタイム毎日気になりますよね。くれぐれもご体調にはお気をつけ下さい。 3ヶ月たてば他のクリニックでみてくれます。

    1ヶ月
  • carnelian_5130a2
    j.white

    @はるそうなんですね!お金と時間が足りません(笑)クマ取り手術思い切ってやったのに、、、上手くいかないもんですね😢他のクリニック行くのも悔しくて(笑)というか沢山ありすぎて、何処がいいのか分からない…困りました💭 コメントありがとうございます。とても嬉しかったです!(感謝)

    1ヶ月
  • ammolite_382f0c
    はる

    その後の経過心配していました。窪みは気になりますよね。 私は脂肪注入して2ヶ月になりますが、だいぶ吸収されてしまいました。 もう脂肪注入は大変なのでヒアルロン酸にしようか考えています。

    2日前
  • carnelian_5130a2
    j.white

    @はるはるさん、コメントありがとうございます! 1ヶ月前の写真と比べるとマシになってきていると思います。実は私もヒアルロン酸注入考えていて近々病院行ってきます。涙袋も思いの外出なかったし…でもやはり目頭の八の字窪みを1番なんとかしたい!また報告しますね(^^)

    1日
  • ammolite_382f0c
    はる

    ご状態が少しでも良くなっていて安心しました。私もそうですが、八の字の窪みはどうしてもでちゃいますよね。私もまた報告しますね!

    1日

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

コスメディカルクリニック シンシア
東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル5F
渋谷駅渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅/渋谷駅
JR山手線/渋谷駅(ハチ公口)より徒歩5分
営業時間:10:00〜20:00
休診日:年中無休
03-6809-0029
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner