トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ssassapiyo

その他(目元)・ピコレーザートーニング(美白・肝斑)の術後経過

未認証
さよ

施術日

2019年10月15日

経過日数

138
1万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
138 days after imageDAY 138
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

前回眼瞼下垂でお世話になったクリニックです。 レーザー治療で有名な形成外科だから。

メニュー名

アートメイク除去(下アイライン) ピコレーザー

メニューについて

10年前に韓国で入れたアートメイクが全く薄くならず、メイクの流行も変わり目元がキツく見えてしまうので消したくなった

流れや痛みについて

最初に下瞼に麻酔を打つのですが、これがめちゃくちゃ痛い。 4〜5回のレーザー照射が必要と言われましたが、かなり心が折れました。 その後レーザー照射となりますが、痛みはないですが、上瞼に少し当たるのか、ゴムで弾かれてるような感じがしました。 薬を塗って終了です。 しばらくは麻酔が効いているので目蓋がビクビクして上手く目を開けられませんでした。 運転は要注意です。

ドクターやスタッフの対応について

眼瞼下垂の診察の際にやれますか?と聞いたら快諾でした。1回目は眼瞼下垂手術のついでにやってくれました。 相変わらずテキパキといていてスムーズな対応でした。 不安感が強いタイプの人は嫌かもしれないです。

その他

料金は両目麻酔込みと登録料(診察料)で12000円弱でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

同じ施術の口コミ

banner