トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
peerupokkotoni

品川美容外科品川院の下まぶたの脂肪取りの術後経過

認証済
あぼべ

施術日

2019年10月17日

経過日数

33

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
33 days after imageDAY 33
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

症例が綺麗だったのと価格がお手頃だったから。

メニュー名

目の下の脂肪取り

メニューについて

中学生くらいの頃から目の下のクマが気になっており、何とかして取りたかったから。調べてみたところ目の下の脂肪が影になってクマに見える場合もあると言うことで、今回カウンセリングをして、そのまま施術しました。

流れや痛みについて

最初点眼麻酔をし、そのあと注射で麻酔をしました。(あまり詳しくなくてすみません) 眼瞼下垂の手術をした時と同じように焦げた匂いがして片目終了。なぜかもう片方の目の時は激痛でした。

ドクターやスタッフの対応について

優しかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • a-s-0402
    アンジェ

    あぼべ様へ 初めまして、突然のコメント失礼いたします🙇‍♀️私も1日違いの16日に結膜脱脂をしました。同じく、私もすごい腫れと結膜下出血(白目からの内出血)でとても不安な日々を送ってます。他の方が全然腫れもない方が多いので大丈夫かなぁ〜と心配になってきますよね?DTお互い不安ですが頑張りましょうね!

    4年前
  • peerupokkotoni
    あぼべ

    @アンジェアンジェ様、はじめまして🙇コメントありがとうございます🙇🙇 日記拝見しました。私もなかなか腫れが引かず父親に殴られたみたいだと言われてしまいました😨これは体質なのでしょうか😰 白目の内出血もグラマラスラインされた方はよくしてますが、脂肪取りでなってる症例少なくて不安になりますよね… はい、正直かなり心配です…笑 1週間で完全に腫れが引くまうなのでとりあえず様子見してみます😥 同じタイミングで施術され心強いです…!頑張りましょう💪🏻

    4年前
  • a-s-0402
    アンジェ

    あぼべ様へ その後ご様子いかがでしょうか?遠出できるほど回復されてて羨ましいです!白目の赤いのも私のと比べたら全然大丈夫ですよー😊私はコンビニの店員さんが目を逸らすほど赤いです😅 ほんと殴られたみたいになりますよねー? 1週間で良くなってる方が多いのでとても不安ですが今日はもう開き直ってビール飲んじゃいました😁なにも問題なかったです笑もう少しお互い頑張りましょーね!

    4年前
  • peerupokkotoni
    あぼべ

    @アンジェアンジェ様 いえいえ〜😿 寝起きは特に赤くなってて朝は眼鏡なしじゃきついです… それはきっと気のせいですよ!! 白目の出血は調べたら1〜2週間かかるみたいですね😢瞬きするたびに少し涙袋らへんがまだ痛むのも気になってます… なんともなかったならよかったです!🥳 お酒とは関係ないのかもですね…! もう1週間くらい粘ってみましょう…笑!

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

品川美容外科
東京都港区港南2-5-3オリックス品川ビル9F
品川駅
JR品川駅「港南口」徒歩約1分
営業時間:10:00~20:00
休診日:年中無休
0120-735-900
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner