トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
beryl_45deb8

湘南美容クリニック 京都院の脂肪吸引(脚)・脂肪吸引(お尻)・脂肪注入(額)の術後経過

認証済
beryl_45deb8

施術日

2024年03月08日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・症例・投稿写真が好み ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ・友人・知人の薦め ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある 周囲の人が三浦先生に脂肪吸引をしてもらって、とても良いと口コミを聞いており、症例をみたところとても好みだったため。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み ・院長 ・症例数が多い ・友人・知人の勧め ・カウンセリングが良い ・メディアやSNSで有名 ・口コミで評判が良い ・受けたい施術が専門・得意 カウンセリングで来院したところ、とても丁寧に親切にわかりやすくしてくださって、症例もとても好みだったので選ばせていただきました。

メニューについて

筋トレをずっとしていましたが、痩せても理想には届かず、あと一歩が難しかったので、脂肪吸引を決意しました。

流れや痛みについて

点滴、消毒後、背中から硬膜外麻酔の針をいれて、手術が始まりました。 針を刺されるのが苦手なので、点滴と麻酔の針を入れる時がとてもつらかったですが、麻酔注入後は徐々に感覚がなくなり、手術中やに激痛などはありませんでした。 手術後はものすごく強い筋肉痛のような感覚が歩行時や着席時にありました。 手術後はテープでぐるぐる巻きにして圧迫しているので、とても歩きづらいです。私は座っているより、歩いたり立っているほうが楽だったので、タクシーや車移動を進められましたが、電車で2時間かけて自宅へ帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生始め、カウンセラーさん、看護師さん、広報担当の方に至るまでとても親切にしていただきました。 先生に聞きそびれたことなどを、後からきいてくださって、先生に伝えてくださったり 術後気をつけることを私が理解できるまで、根気良く教えてくださったり 術後しんどい時にとても優しく声をかけてくださって安心することができました。

その他

先生のみならず、スタッフさん全員がとても親切です。 症例もとても綺麗なので、脂肪吸引で悩まれている方がいらっしゃいましたら、おすすめのクリニックです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
烏丸駅
阪急「烏丸駅」より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-5489-64
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner