トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
flyhighclover

銀座TAクリニックの二重埋没・目元修正の術後経過

本人未認証
みつば

施術日

2019年09月23日

経過日数

29
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
29 days after imageDAY 29
BEFORE
DAY 1
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

メニュー名

1dayナチュラルデザイン オプティマル

メニューについて

元々が二重なため埋没ではすぐに取れてしまう可能性があり切開を勧められましたがダウンタイムも考えてどうしても埋没で、とお願いしたところ4点どめならということで決めました。

流れや痛みについて

手術自体は5分程度、二重幅の最終確認や、笑気麻酔の時間を入れると20分程度でした。 体に力が入ってしまうと内出血や腫れを起こしやすいそうですが、術前に笑気麻酔をするので力が抜けます。 麻酔が効きづらい体質のため不安でしたが看護師さんが麻酔がしっかり効くまで待ってくれました。 局所麻酔は、瞼の表面はチクッと程度でしたが 裏側の粘膜部分はとても痛く感じました。 でもそれも一瞬で、我慢できないほどではなかったです。 先生が注射をする度に声をかけてくださったことや、「がんばってね、次で最後だから痛くなくなるからね」と言ってくださったことが怖がりの私にはとても安心できました。 術中に目を開くことはなく、 何か瞼を引っ張られている感じはありました。 先生もとても手慣れていらっしゃって手術時間はあっという間、体感3分〜5分です。 その後は注意事項と、術後した方が良いことの説明を受けて痛み止めと点眼のお薬をいただいて帰りました。

ドクターやスタッフの対応について

受付の対応がとても良くカウンセリングも丁寧でわかりやすかったです。 金額、施術内容(リスクも含め)、必要事項、不安なことは何度聞いても答えていただけました。 看護師さん、執刀してくださった院長先生もとても優しく安心して施術を受けられました。 後に心配な点をお電話させて頂きましたがそちらも丁寧に答えていただけて、大手の美容外科で良く聞く流れ作業などは一切なく接客の面では大変満足しました。 友人の紹介だったのですが、行く前にステマで有名なだけ、などの良くない口コミも他サイトさんにて見かけました。 金額面も他院さんに比べ少しお高いかなという印象もあったため少し構えて行きましたが対応、施術、全てお値段以上に感じました。総合的にとても良かったです。

その他

他院に比べ少し料金が高めです。 ステマで有名、など良くないクチコミも拝見した上で覚悟して行き、結果とても良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 29

    2019年10月22日

    29日目の経過画像(1枚目)29日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    理想の幅に近づいてきました。 次は1ヵ月検診です。


    0
  • DAY 22

    2019年10月15日

    22日目の経過画像(1枚目)22日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    もうすっかり自然で馴染んでいますが まだ1ヶ月経っていないので完全には落ち着いていないようです。


    0
  • DAY 15

    2019年10月08日

    15日目の経過画像(1枚目)15日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    お泊まりをしましたが友人にも綺麗な二重だね、と褒めてもらえました。 クレンジングは優しくしています。 アイシャドウがつけられるようになったことが嬉しいです。


    0
  • DAY 14

    2019年10月07日

    14日目の経過画像(1枚目)14日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    コンタクトレンズをしていてももう痛くありません。 幅も落ち着きつつあります。


    0
  • DAY 12

    2019年10月05日

    12日目の経過画像(1枚目)12日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    幅が広く感じますが まだまだ二重がかぶさって落ち着いてくるようなので安心しています。 痛み、傷はありません。


    0
  • DAY 11

    2019年10月04日

    11日目の経過画像(1枚目)11日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1週間が過ぎて安定してきました ここからは少し間を開けて投稿します。 傷跡はもうわかりません。 メイクも軽いアイシャドウならのせられます。


    0
  • DAY 8

    2019年10月01日

    8日目の経過画像(1枚目)8日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    縫い目がどんどん目立たなくなっています。 腫れはほんの少しだけ、綺麗な平行です。 7日目に気にしていた左右差はなくなりました。 主観ですがコンタクトレンズを6日目につけてしまったことが原因かと思っています。 今月はフェイシャルエステに行きたかったのでクリニックに問い合わせたところ目元は1ヶ月は触らない方が良いそうで、目周りは1週間後検診で先生のOKが出れば、とのことでした。


    0
  • DAY 7

    2019年09月30日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    5日目と見た目は変わりません この日はコンタクトレンズをつけて1日過ごしました 目の乾燥をほんの少し感じましたが昨日ほどではありません。 ただ、コンタクトレンズをつけている時の目の違和感は多少あり、たまに眉毛の下がとても痛くなるので、1週間検診で先生に相談する予定です。 まだ安静にしていた方が良さそうです。


    0
  • DAY 5

    2019年09月28日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    自分でわかる範囲でまた少し落ち着きました。 変わらず左右対称、平行でとても綺麗です。 腫れによる盛り上がりはあります。 縫い目はほとんどわかりません。 ここ5日で感じたことは 〇施術後の状態から幅が徐々に狭くなりつつも変わらず左右対称であること 〇形がお願いした通り並行で綺麗であること 〇短期間で縫い目が見違えるほどほど目立たなくなること 〇腫れの引きもとても早いが、もりあがりは多少目立つこと 以上4点になります。 私の顔は右半分が少し上がり気味で、元々右の二重が狭かったのがコンプレックスでしたが先生が縫う場所を微調整してくださったのか、そちらもなくなりました。 安定するまで2週間かかるためまだ気は抜けませんがとても楽しみです。 この日は急遽出かける予定があったので コンタクトを装用しましたが左目だけごろごろとしてしまい目頭、眉毛の下に痛みがありました。 本来はコンタクトをしても良い時期なのでこちらは個人差があると思われます。 目の乾きも感じたため点眼は頂いた手放せなかったです。 コンタクトをしている際は外してから点眼しなくてはならないため清潔を心がけました。 アイメイクも少ししましたが縫い目は避けました。 それでもやはり縫ってあるため落とす際は少し痛く感じました。 コンタクト、メイクをして外出すること自体は全く問題なく友人にバレることもありませんでした。 私の場合は痛みがあったためまだ安静にしていた方が良いと判断しました。


    0
  • DAY 4

    2019年09月27日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    三日目と比べてさらに腫れが落ち着きました。 縫い跡もわかりづらくなってきています。 痛みや熱さ、目ヤニもなかったです。 この日からアイメイクやコンタクトはできますが、まだ不安定で怖いのでしませんでした。 普段より目の乾きを感じることが多かったので点眼を気付いたらするようにしていました。 友人に直接見せたところ、目を閉じなければほぼわからないとのことでした。 二重幅も形も綺麗で左右対称です。 まだ四日目なのでこれからどうなるか、今後の過ごし方で変わると思われるので 極力安静にしている予定です。


    0
  • DAY 3

    2019年09月26日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    2日目と比べて腫れやむくみが少し引きました。 まだまだ幅は広いですが、二重の形はとても綺麗です。 起き抜けの目やには昨日より多かったです。 目頭の熱い感じはもうなく、この日は冷えピタもなしで過ごしました。 点眼は目が乾いたと感じた時や、ごろっとしたなという時にしていました。 目を閉じていると縫い跡はありますが内出血はなしです。 この日も安静に過ごしました。


    0
  • DAY 2

    2019年09月25日

    2日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1日目に比べて少し腫れぼったくなった印象ですが そこまで大きな変化はありませんでした。 今のところきちんと左右対称に見えます。 内出血や結膜炎もありません。 起き抜けに目やにが少し出ました。 まだ目頭の熱い感じとごろごろした感じがあったので この日も気になった時に点眼と冷えピタをこまめに貼り替えていました。 痛みはもうなく、痛み止めは飲む必要がなかったです。 これならバレずに術後1日〜2日で活動できる!というのも嘘ではないと思います。 コンタクトレンズはまだつけてはいけないので眼鏡で近所に買い物へ行く程度なら全く問題ないです。 写真を撮り忘れましたがまぶたに縫い目はしっかりあります。 2日目はアイメイクもまだできないためこちらは隠せません。


    0
  • DAY 1

    2019年09月24日

    1日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    こちら術後すぐになります。 二重幅自体は腫れているためこのままだと広すぎるかなと思います。 安定するまで2週間、完全に安定するのは1ヶ月ほどかかるそうなのでまずは1週間検診を目指していきます。


    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TAクリニック
東京都中央区銀座2丁目3番1号 RayGinza 5階
有楽町駅
・JR「有楽町」駅京橋口より徒歩4分・地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅 3番出口より徒歩1分・地下鉄銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座」駅 C8番出口より徒歩4分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
0120-229-239
ホームページ

同じ施術の口コミ

銀座TAクリニック
starstarstarhalf stargray star
169
詳細を見る