トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ikemenmodoki606

湘南美容クリニック 名古屋栄院の二重切開・鼻尖形成(切開)・小鼻縮小(切開)・脂肪吸引(顔)・軟骨移植の術後経過

認証済
zaki

施術日

2019年10月26日

経過日数

48
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
48 days after imageDAY 48
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

受付の対応の良さと、雰囲気。 自然な仕上がりを重視してくれる先生だったため。

メニュー名

眼瞼下垂二重ルーフ切除、 小鼻縮小、鼻尖形成3D法、鼻尖形成軟骨移植法、わし鼻修正術、アキーセル脂肪吸引。

メニューについて

半永久的に、まとめて一回でできるだけ綺麗に仕上げたかったためこのメニューにしました。脂肪吸引も最新のアキーセルという機種で、ダウンタイムが少なくて済むものを選びました。

流れや痛みについて

手術中は全身麻酔で眠っているので痛みはかんじません。術後1時間が一番痛かったです。特に鼻は痛かったです。目は開きづらいくらいでした。 1日たつと、痛み止めを飲めば痛みはそこまで気になりません。ただし薬がきれると、ズキズキとした痛みが鼻に、ヒリヒリした痛みが脂肪吸引の際に切った穴からしました。 目はそこまで痛くありません。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングがしっかりしていて、理想の顔のデザインも入念に行ってくれました。その他の確認もしっかりしていて信頼が置けました。

その他

痛みに弱い方は切らない施術の方が良いかもしれません。今回かなり辛かったです。しかし半永久的に、しっかりと顔を整えたい方は少し我慢して僕のようなメニューを選ぶべきだと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階
栄駅栄駅
名古屋市営地下鉄 栄駅 2番出口より徒歩1分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:不定休
0120-966-630
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner