トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
uyuuwuwu

SEA CLINIC(シークリニック)の糸リフト・脂肪吸引(顔)・ジョールファット除去・脂肪吸引注射(顔)の術後経過

認証済
uwu

施術日

2024年03月16日

経過日数

18
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
18 days after imageDAY 18
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・カウンセラーや看護師の対応が良い 他のクリニックも何件かカウンセリングで伺ったのですが、スタッフさんの対応も良くスムーズでした。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み やらない方がいい施術はキッパリと言ってくださったり、こちらの意見も聞きつつ丁寧にカウンセリングを行ってくださりました。

メニューについて

顔の下部分のもたつきと口横のたるみ、マリオネットラインが気になっていたのでカウンセリングの際勧められたメニューでお願いしました。

流れや痛みについて

来院後オペ室で注意事項の説明を受けて同意書にサイン→施術着に着替えてbeforeの写真+動画を撮っていただきました。 撮影が終わったら先生が来て軽くカウンセリングとマーキング、その後施術台に横になって先生と入れ替わりでいらっしゃった女性ドクター2人で施術の準備をされていました。 (麻酔など準備をテキパキ進めつつ優しく声をかけてくださったので緊張が少し安らぎました…!) 酸素チューブをはめた後に先生がいらっしゃってからは意識がすっかり飛んでいたようで、気づいたら終わっていました。 着替えた後にナースコールを押して先生と軽くお話をしてから帰宅しました。 施術台から降りてすぐはフラつきがありましたがすぐに治まって全然痛みや気持ち悪さもなくて元気でした。 自宅まで電車乗り継いで1時間ほどですがずっと電車立ちっぱでも何事も無く帰宅できました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

受付のスタッフさんも先生も女性ドクターの方も皆さん丁寧に、かつ柔らかく接してくださるので安心感がありました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

SEA CLINIC(シークリニック)
東京都中央区銀座7-8-1 銀座梅林ビル9階
東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分
営業時間:10時〜19時
休診日:不定休
03-6263-8168
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner