トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chrysocolla_8b7cde

TCB東京中央美容外科 堺院の糸リフト・肌ヒアルロン酸注入(たるみ・シワ改善)・シワ取りボトックス・メーラーファット除去・ボトックス(眉間)・ボトックス(額)の術後経過

認証済
chrysocolla_8b7cde

施術日

2024年03月20日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い 以前から気になっていたクリニックだったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 自然に院長さんが施術する方向性だったから。

メニューについて

ボトックスとヒアルロン酸だけして帰るつもりが、カウセリングしてくれた方がとても親身になってくれて、自身のコンプレックスや、どんな施術をしたら改善出来るか教えてくれた。

流れや痛みについて

笑気麻酔から静脈麻酔を希望してましたが、寝ている間に結構動いてしまったみたいで、静脈麻酔を断念しました。 顔の施術で麻酔はどの箇所もやっぱり結構痛くて辛かったです。麻酔が効いてからも感覚は多少あるので、脂肪除去は掻き出してる時は痛かったです。 糸リフトは引っ張られてる感覚はありますが、我慢出来るくらいでカニューレ?を挿入する時はブチブチと、頬に貫通する音が聞こえるので、痛みなどに弱い方には辛いと思います。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

カウセリングの待ち時間は本当に長く、待ち時間だけでも2時間近く待ってました。 予約した意味あったのかなと思いました。 カウセリング自体はとても良かったです。

その他

痛みに強い方ですが、顔の施術はやっぱりそれなりの痛さが伴うので覚悟いります。 ですが自分の嫌な部分が改善され、終わった後はとても嬉しく満足してます。 ダウンタイムは思っていたより長引き、内出血も結構後々出てきたので、マスクが出来ない仕事柄の人は連休をとるのが安心かと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
大阪府堺市堺区北瓦町2-4-12 岡本ビル 5F
堺東駅
堺東駅北西口から徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-235
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner